うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

14
2014  20:49:13

アキバHOBBY様にご紹介いただきました。

アキバHOBBY様に当BLOGをご紹介いただきました。
掲載先は下記のURLになります。
http://akibahobby.net/category/introduce
ありがとうございました。

リンク先が「オーキッドシード めんくい! 一条真奈美」だったのですが、当BLOGでレビューを掲載してから結構な時間が経ったフィギュアだったのでビックリしました。
しかしアキバHOBBY様のアクセス数は半端無いですねぇ・・・。
1日のアクセス数が4桁も行くのは当BLOG初です(^^;;;
このような辺境のBLOGにお越しいただき、また素人撮影による拙いレビューサイトにも関わらず、ご紹介をありがとうございました。

アキバHOBBY様のサイトは自分がフィギュアに興味を持ち、収集し始める以前からよく観覧していたサイトでしたので、紹介いただけて大変光栄です。
こちらからもリンクを貼らせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

 その他

0 Comments

Leave a comment