うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

29
2013  16:28:30

12月購入フィギュア その2

今年も残すところあと3日ほどとなってしまいました。
今年も沢山のフィギュアが自宅に届きましたが、2013年最後に届いたフィギュアを載せておきます。
購入予定品のところに書いてあったものそのままですけどね。

12月購入フィギュア

ダイキ工業 姉とボイン 花丸りんご

Vispo氏原型のフィギュアです。エロス全快ですw
ガレキの発表当初から気になっていたフィギュアでしたが、PVC完成品での発売を知り即予約しました。
先日レビューした「花丸瑠璃栖」の姉になります。
共にVispo氏が原型を作られたので両方買いましたが、個人的にはこちらのりんご姉さんの方が気になっていました。
実際にうちのBLOGに検索で来られる方も花丸瑠璃栖より、まだレビューもしていない花丸りんごのキーワードにヒットして来られる方が多かったので、りんごのフィギュアの方が前人気は高かったのでしょう。

そんな人気?のフィギュアなので、折角だから早速レビューします。
写真は撮りましたので、アップは後ほどにでも・・・。


マックスファクトリー figma ガッツ (鷹の団Ver.)


ベルセルクが好きなので、単純に原作買いですw
ベルセルクのfigmaは全部買う予定だったので、これで3つ目になりますね。
来年4月にキャスカも発売予定になっているので予約しています。

と、今年も沢山のフィギュアを買って散財してしまいました(^^;;;
来年はいくつ買うのでしょうか・・・(汗)

スポンサーサイト

 購入品/購入予定品

- 0 Comments

Leave a comment

