尼投げ

今週火曜日12/17ぐらいに尼でフィギュアの投げ売りがあったようで、いくつかのフィギュアの在庫品が特価で販売されたようです。
自分もチェックはしてみたんですが、その日に限って打ち合わせやらなんやらで、余暇を使ってチェックできる時間が遅くなったので、気になっていたフィギュアは既に売り切れになってました。
マケプレ品では残ってましたが、さすがにお得感がないので見送りです。

でも全体的に2~3千円台で購入できる投げ売り品のラインナップでは、あんまり食指が動くフィギュアが無かったのも事実で、以前、一度予約したものの発売前にキャンセルした「ボーダーブレイク フィオナ 風間雷太ver.」とか、完成度が芳しくないフィギュアをいくら2000円で買う事ができても、満足はできなかったかもしれません。

そんな中で1つだけ完成度がそこそこ良くて、安くなったら買ってもいいかなと思っていた「マックスファクトリー版 境界線上のホライゾン 浅間・智」ですが、これは尼での最終投げ売り価格で2200円ほどで在庫品を全て売り切ったようで、自分はギリギリ買えなかったので、仕方なくあみあみでポチりました。
3800円なのでお得感は全然ないんですけどね。
ただ、尼の在庫品が全部捌けると徐々に価格が値上がりするフィギュアもあるので、3800円という価格でもほぼ新品では底値だろうと思ってポチることにしました。

他のフィギュアでもチェックしていたのがあったんですが「犬とハサミは使いよう 夏野霧姫」は製品版の完成度が異常に低いので買うのはやめました。

戸田氏の造型でデコマスはすごく良い感じなのですが、製品版の顔の悪さと塗りの甘さとダルさに、さすがにポチれませんでした・・・(^^;


さて、新たに新規でフィギュアを予約しました。
「エクセレントモデル ドラゴンズクラウン エルフ (メガハウス)」ですね。

エクセレントモデル ドラゴンズクラウン エルフ (メガハウス)


メガハウスという事で製品版の劣化具合が不安なところなのですが、造型は文句無しなので思い切ってポチる事にしました。
他にもいくつか気になっているフィギュアがあるので、少しお悩み中です。


あと「ボーダーブレイク フィオナ 山下しゅんやver.」は一旦、予約キャンセルしました・・・・。
あまりにも風間雷太Verのデキの悪さに冒険するのを控えました・・・。
劣化が抑えられた場合は、発売後にポチる事もあるかもしれません。

今週末に1つぐらいレビューできればいいかな~と思ってます。
それではまた~。

スポンサーサイト

テーマ: 美少女フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

メガハウス エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET ホルスタイン花子さん | Home | BTのCD購入

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する