11月購入フィギュア その5

11月購入フィギュア最後になります。
今月はバラバラと届いたために「その5」にまで増えてしまいました(^^;

11月購入フィギュア

MaxFactory Figma 初音ミク2.0 

Figmaもこれで通番200番目の固体となったようです。
今回より各関節の稼動域が増えた新しい素体となっているようですが、そのためジョイント部分が脆くなっているようで、その事で少し尼レビューで叩かれてましたね。
まあ普通のおもちゃ感覚で遊んでいるとポキっと折れそうですが、今までのFigma以上に色んなポーズが取れるので、面白さは増えてると思います。
その辺の評価はどうなのかな~と言ったところですかね。

11月購入フィギュア

オーキッドシード COMIC快楽天 表紙絵 西川千春

前回のエントリーでも書いたように、追加で急遽ポチったフィギュアです。
良い感じで仕上がっているんじゃないでしょうか。

11月購入フィギュア

コトブキヤ シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス(白・ブラン)

未開封中古品を購入しました。
うちからリンクさせていただいている「月夜の空に」様のBLOGにて、色違いの黒バージョンのレビューがあったので、触発されて安価な事もあり衝動買いしてしまいましたw
まだ開封してませんが、ぱっと見では、良くも悪くもブキヤらしい仕上がりな気がしますw

11月購入フィギュア

グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティ BOX-05 リゼ

前々から気になっていたフィギュアです。
これも未開封中古品を購入しました。
デキはそこそこ良い感じなのにかなり安く投げ売られているので、思い切って購入する事にしました。
2200円ほどだったので、Figmaを買うより安いです・・・w
購入後に気付いたのですが、パッケージの中にCDやムックまで入っていたりして、ビックリしましたw
かなりの豪華パッケージになっています。
このシリーズのフィギュアはどれも安いんですが、その中で一番顔が気に入ったリゼにしてみました。

といったところでしょうか~。
昨晩「FREEing STARLESS 間宮麻理絵」のレビュー用写真を撮影したのですが、BLOGにアップする時間が無いので、明晩以降のアップとなりそうです。


スポンサーサイト

テーマ: 美少女フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

FREEing STARLESS 間宮麻理絵 | Home | 追加購入品&タイトル画変更

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する