追加購入品&タイトル画変更

予約済みフィギュアの更新をしたついでにタイトル画を変更してみました。
前々からやろうとは思ってはいたのですが、面倒だったのでそのまま放置してたんですが、とりあえず花丸瑠璃栖の撮影写真を使って作ってみることに・・・。
出来上がってみると派手なピンク背景紙のタイトルになってしまいましたね・・・www
ま、当分はこのままでいいかw


で、今月発売のフィギュアで新たにポチったのは下記のフィギュアになります。

オーキッドシード COMIC快楽天 表紙絵 西川千春

オーキッドシード COMIC快楽天 表紙絵 西川千春」ですね。
これも前々から迷ってたんですが、デキが良さそうなのでついついポチってしまいました。
今月はスケールフィギュアを結構買ったので支払いヤバイなぁ・・・(^^;と思いつつ、ポチる事に・・・w

来月もそのまま延期されずに発売されればスケール5体で5万確実な路線でだし。
最近、フィギュアの価格がどんどん高くなっていってるので、そろそろ締めないとヤバイですね(^^;


テーマ: 美少女フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

11月購入フィギュア その5 | Home | ダイキ工業 姉とボイン 花丸瑠璃栖

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する