うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

22
2013  22:20:00

11月購入フィギュア その4

今月4回目の購入フィギュアです。
今月発売の物は尼で注文していた分が多くて、まとめ分からハズれたフィギュアがバラバラと届きますね。

FREEing STARLESS 間宮麻理絵

バインバインのダイナマイトボディのフィギュアですw
まあこれもフィギュアとして・・・なら好きな体形の一つですね。

11月購入フィギュア

デコマスでは妖艶すぎる釣り目のアイプリが、やはり量産製品版では大人しくなっちゃって、少々残念な顔立ちになった感が否めません。
ここは是非ともデコマス準拠でアイプリを頑張って欲しかったところです・・・。

しかしまあ、この顔はこれで聖少女氏の描くイラスト絵とは程遠い顔立ちにはなっていないので、これでも十分有りの顔だとは思うのですが。
しかしながら中国の生産工場の方には、決して安くない価格故、もう少し拘って欲しかったですね。
この絶妙な雰囲気を醸し出す顔のアイプリの位置は、ココの位置でココの角度しかないでしょ!! みたいなニュアンスは外国の方には伝わらないのかもしれませんが・・・(^^;

というわけで今月はもう残る新作で届くのはfigamぐらいでしょうか。
少し中古をポチったので、それと合わせて届くのが来週末~再来週頭となりそうです。

週末に少しレビューしますかね。
何を被写体にするかは気分次第です・・・・w


 購入品/購入予定品

0 Comments

Leave a comment