うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

16
2013  20:17:29

11月購入フィギュア その3

今月3回目の購入フィギュアです。
届いたのは下記の2体。

MaxFactory リネージュII ダークエルフ 通常版/褐色Ver

月末予定だったのが繰り上がって11月中旬発売になりました。
まあ、それでも当初の予定よりは1~2ヶ月程度発売が遅れましたけどね・・・w

11月購入フィギュア

デキの方は箱からまだ出してませんが、ブリスター越しに見る分には結構良い感じです(^^)
「Max Factory リネージュII エルフ」 と大差ない完成度になっていると思いますよ。
ついつい悩んで2色ともポチってしまいましたが、まあこれは2体並べて飾るのも有りかな~と思います。



さて、うちのBLOGのアクセス数ですが、今年の7月下旬に検索サイトでの検索結果がそれまで1ページ目に表示されていた幾つかの検索ワードが、全て軒並み2~3ページ目以降に表示されるようになってしまったので、アクセス数が激減していたのですが、実は先月の下旬頃から7月以前の数字まで戻っています。

そこでGoogleやYahooでの検索結果を調べてみると、いくつかの特定ワードではまた一桁台の高順位に戻っていたんですよね。
検索するワードによってはトップ表示されるワードもあったりして、なんでこうも順位変動するのかがわかりません・・・(^^;
Googleダンスと言われている現象があるようですが、期間が数日から1週間という短期間での上下なので、うちのように3ヶ月以上の期間もずっと落ち込んでいたというのは当てはまらないような気もしますが・・・・。
なんなんでしょうね?


それと海外のフィギュア情報サイト等で、たまにうちのBLOGのURLを貼り付けられる場合があるので、そこから来て下さる海外IPの方もいらっしゃいます。
ああ、ここで紹介されてるんだな~と逆に見に行くのが面白かったり、こんなサイトがあるんだな~と知る事にもなります。
たいしたBLOGでもありませんが、リンクを貼っていただきありがとうございました。

それでは、また~。


スポンサーサイト

 購入品/購入予定品

0 Comments

Leave a comment