うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

09
2013  01:15:36

11月購入フィギュア その2

今月は早くも11月購入フィギュアその2です。

ダイキ工業 姉とボイン 花丸瑠璃栖

このフィギュアも予約するかどうするか迷ってたんですが、Vispo氏の造型が好きなので迷った挙句にポチってしまいました・・・(^^;
氏のフィギュアはガレキ以外の完成品についてはそこそこ揃ってきたかな~?って感じです。

本当は来月発売予定の「花丸りんご」が欲しいんですけどね。
でも、折角だから2体揃えることにしました。
便器に座らせるより、こっちの椅子の方が良いかな~?と思って・・・w

11月購入フィギュア

さて、予約フィギュアの更新を長い間アップしてなかったわけですが、毎回書き連ねるのも何なので、レビューリンクの下に一覧を載せる事にしました。
リンク先はいつもお世話になっている「あみあみ」の各フィギュアの商品ページへダイレクトリンクしています。
ただ、メーカー通販限定の物については、メーカーのサイトにリンクさせてもらっています。
(ホビージャパン等)
アフィリエイトは全く利用していませんので、その辺を気にされる方でも問題なくクリックしてもらっても良いかと思いますw

一部様子見の物も含んでいますので、リストにあるフィギュアを必ず購入するわけでもありませんが、今までの実績から8~9割方は購入しているかと思います・・・w

ではまた次回~。

スポンサーサイト

 購入品/購入予定品

0 Comments

Leave a comment