うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

27
2013  17:30:00

10月購入フィギュア

10月分購入フィギュアの記録です。

今月は色々と予約していたフィギュアが予想通りに延期となったので、新製品は1つしかありません。
他は中古品や再販品だけとなりました。

2013/10月購入フィギュア

メガハウス エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- 02 ホルスタイン花子さん

中古でそこそこ買いやすい価格だったので購入してみました。
TSUKASA BULLETのキャラとしては他にやまとの Creators' Labo CL#024 TSUKASA BULLET COMPACT HOGを所有していますが、顔のデキや造型はこちらの方が好きですね。

ホルスタイ花子としては、ダイキが発売したやつが一番欲しいんですが、ちょっとプレ値が付いてて高いので手は出していません(^^;

2013/10月購入フィギュア

グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (再販版)

まどマギはアニメ全然見てませんが、毎回マミさんのフィギュアだけは買ってる気がします・・・w
これは初版の評価が高かったのと、造形的にも格好良く見えたので購入してみる事にしました。
塗りは確かに非常に丁寧ですね^^
気に入った人は買う価値のあるフィギュアだと思います。
それだけの完成度ですね。

2013/10月購入フィギュア

Wave BEACH QUEENS めだかボックス 黒神めだか

今月、購入したフィギュアの中では、唯一の新製品になりました。
(他の新製品が延期になってしまったので・・・)
いつも通りのビーチクですね。
あんまり語ることはないんですけど、乳はデカいです・・・・w

2013/10月購入フィギュア

トイズワークス スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ゼオラ・シュバイツァー

迷いに迷って購入してしまいました。
2006年に発売されたフィギュアらしくて、塗り、仕上げ、シャープさ等、あまり良くないのはわかってたんです。
今のフィギュアと比べると、全てにおいて負けているというのはわかっていました。
でもポチってしまいました。
個人的な好みで、ポーズと造型にグッと来るものがあったんだろうな~と・・・。
あと安かったので、ついつい買っちゃったというのもあると思います。

2013/10月購入フィギュア

トイズワークス スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION エクセレン・プロウニング

上のゼオラさんを購入したので、こちらも合わせて購入する事にしました。
やはり時代的に塗りが甘いです・・・w
しょっぱい造りなのはわかってたんですけどw、こちらも安かったのでゼオラさんと並べようかと思ってポチってしまいました。


今月はこんな感じでしょうか~。
予定通りだとすると、来月末には色々届きそうな感じです。

スポンサーサイト

 購入品/購入予定品

- 0 Comments

Leave a comment

