うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

18
2013  23:22:15

コトブキヤ 神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ

久しぶりに一目惚れしたフィギュアが来ましたよ!!
コトブキヤの「神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ」です。

進撃のバハムートってやった事もないし(てかスマフォの課金ゲーなんてやりたくないけどw)知らないキャラだけど、見た目で即ポチってしまいました。

以下の画像はコトブキヤさんの公式サイトからいただいた転載画像となります。

ダークエンジェル・オリヴィエ

ダークエンジェル・オリヴィエ


やはり人気のようで、WEB上では予約開始が昨日10月17日の昼頃から解禁されましたが、各所でSOLDOUTとなっているようです。
まあコトブキヤだから再販される可能性が高いのと、追加予約が来るかもしれませんが、この画像を見て欲しいと思った方は早めに予約した方が良いかもですね。

発売予定は来年2014年3月となってます。

コトブキヤなんで劣化が若干気になるところですが(^^;、なんとかデコマスに忠実に出してほしいところです・・・。


 購入品/購入予定品

0 Comments

Leave a comment