うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2013  19:39:25

9月購入フィギュアその3

月末はフィギュアがまとまって届きますね~。
というわけで今月の購入フィギュアその3です。
今日届いたフィギュアはこちらになります。

2013/9月購入フィギュア

メガハウス 宇宙戦艦ヤマト2199 山本玲(パイロットスーツVer.)

こちらの記事で購入した「メガハウス 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (艦内服Ver.) 」と同じシリーズの第2弾ですね。
森雪の方は造形と顔が気に入ったのでポチったんですが、こっちの山本玲の方は正直最初はあんまり食指が動かなかったんですが、ケースに飾るときに同じシリーズ物が複数あった方がいいかな~と思って、ついついポチってしまいました。
森雪の初版は墨入れが雑で批判されたのに対して、こちらの山本玲はそこそこ綺麗な仕上がりになっています。

他に同じヤマトガールズコレクションで発売予定となっている「岬百合亜」とメガトレ通販限定の「ヒルデ・シュルツ」は予約してません。
岬の方は気が向いたら買うかな~程度ですね。

2013/9月購入フィギュア

メガハウス クイーンズブレイド リベリオン 脱ぎ脱ぎシギィ 深艶の黒 Ver. (再販版)

こちらの記事で購入した「クイーンズブレイド 脱ぎ脱ぎシギィ 美迫の白 Ver」のリペイントバージョンになります。
なんていうか、このフィギュアはお尻にやられた~って感じですかねw
あんまりリペイントのフィギュアってお金が勿体無いから買わないんですが、これについては買っちゃいました・・・w
メガネを付けると別の雰囲気になるので、並べて飾っても良いかな~と思ってw

2013/9月購入フィギュア

Wave 新世紀GPXサイバーフォーミュラ 菅生あすか リニューアル版
Wave BEACH QUEENS FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 GAグラフィック スペシャルVer.

前々から欲しいと思っていたビーチクの千堂瑛里華とサイバーフォーミュラの菅生あすかです。
ずっと狙ってたんですが、やっとあみあみの中古で出てきたので即ポチりました。
千堂瑛里華の方は中古品ですが、菅生あすかの方は未開封品なので、入手できて満足しています。

最後に、今日「figma ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ ラビリス」を尼でポチっちゃいました~(^^:
明日か明後日には届くでしょう。
尼在庫が残り少しとなっていたので、ついにポチってしまいました・・・・。
評価が高いので良しとしますか・・・・(^^;

9月購入分はこんなところでしょうか。

スポンサーサイト

 購入品/購入予定品

- 0 Comments

Leave a comment

