予約リスト更新

ここ2日ばかりは仕事から帰宅後に、届いたJAJANのコレクションケースの組み立て、箱積みフィギュアの開封、整理でBLOGの更新を怠ってました。

積みフィギュアをかなり開封してケースに収めましたが、購入した奥行き29cmタイプは自分に取ってはベストバイだったように思います。
これで39cmタイプだと奥が暗くなりすぎるのと、折角オプション購入した背面ミラーの意味が薄くなりそうです。
しかしfigam系はほとんど出せてません。figmaも出すとなるともう1つケースが必要になりそう(^^;

ちなみに背面ミラーがあるのでケースの写真は公開しません・・・。
部屋の中がわかってしまうので・・・w



さて、半年以上ぶりに購入予定のものを更新してみました。
以下予約済みフィギュアです。

------------------------------------------------------------
7月発売予定
Wave BEACH QUEENS 超音戦士ボーグマン アニス・ファーム
コトブキヤ シャイニング・ブレイド ミスティ(ミストラル・ネレイス)
アルター 百花繚乱 直江兼続 1/8 完成品フィギュア(再販予約品)
オーキッドシード 七つの大罪 ルシファー - 傲慢の像

8月発売予定
アルター 百花繚乱 柳生十兵衛~白銀の剣姫Ver.(HJ通販限定品)
メガハウス ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 山本玲(パイロットスーツVer.)
Max Factory リネージュII エルフ
ダイキ ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]スィーリア
オーキッドシード 一騎当千GG 「張飛益徳」
グッドスマイルカンパニー figma 映画「ベルセルク」 ガッツ 鷹の団ver.

10月発売予定
Wave BEACH QUEENS めだかボックス 黒神めだか
コトブキヤ スター・ウォーズ ARTFX BISHOUJO ジェイナ・ソロ(再販予約品)
フリーイング STARLESS 間宮 麻理絵
Max Factory リネージュII ダークエルフ
Max Factory リネージュII ダークエルフ 褐色ver.

11月発売予定
アルター 百花繚乱 前田慶次 (HJ通販限定品)
コトブキヤ 鉄拳タッグトーナメント2 TEKKEN美少女 リン・シャオユウ
ウイング ボーダーブレイク フィオナ 山下しゅんやver.

12月発売予定
コトブキヤ PSYLOCKE MARVEL美少女 サイロック -X-FORCE NINJA OUTFIT-
オーキッドシード すーぱーそに子 ソニコミパッケージver.
メディコム・トイ RAHリンク

2014年~
オーキッドシード クイーンズブレイド 美しき闘士たち「アレイン」
------------------------------------------------------------

大体は購入するつもりですが、一部尼での予約品もあるので状況次第ではキャンセルする事もあるかもしれません。

ボーダーブレイク フィオナ 山下しゅんやver.
それとウイングのボーダーブレイク フィオナ 山下しゅんやver.なんですが、造形的には即ポチです。

造形はめっちゃいいんですが、ついこの前に発売された前作の「フィオナ 風間雷太ver」がデコマスからかなり劣化していたので、このフィオナも一抹の不安はあります・・・。
頼むから劣化しないでくれ~と祈るしかありませんね・・・。

スポンサーサイト

テーマ: 美少女フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

Valentin Remix いいね~。 | Home | 本日届いた購入品&撮影テスト

コメント

な、なんて数ですか!
ケースが増えても、それを上回るペースでフィギュアが増えていますね・・・w
山下しゅんやフィオナは、自分も悩んでるんですよね。
原型が発表されたときから気になっていました。
このデキで発売されるなら迷わず買うのですが、
うぃんさんが書いているとおり、風間雷太Verの評価がかなり厳しいので、
まだポチしてません。
困ったもんですねw

2013/07/11 (Thu) 22:21 | plum #lwrMi3J. | URL | 編集
>plumさん

さすがに数が増えすぎてしまったので、最近は少しポチるペースを抑えてます(^^;
でもケースを追加した事もあり、なんとか飾るスペースに少し余裕ができました・・・w
それと手持ちのフィギュアであまり気に入ってないフィギュアはそろそろ売却する事も
考えてます。
レビューにも載せましたが、フォルト!! 佐伯 藍 とかアゾンのニャル子さんドールとか・・・。

風間雷太Verはデキが良ければ自分も買おうかと思ってたんですが、顔の劣化と髪の毛の色と
ダルさがかなりダメな感じだったので、山下しゅんやVerも躊躇しますよね。
アルターだと安心できるんだけどなぁw

2013/07/12 (Fri) 00:01 | うぃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する