ArcheAge クローズドβテスト

さてさて見事に20000名の抽選に外れたArcheAgeのクローズドβテストですが、嫁がどうしてもやりたいらしくて、嫁から聞いた話だと当選した人が他の何人かへ招待コードを配布できるらしくて、その配布を掲示板やらTwitterで流している人がいるらしい。

当然、配布している人から個別にコードを教えてもらわなきゃなんないんだけど、なんと自分の分も含めてコードを2個もらってきてくれてました。。。。w
さすがだ!www
仕事からさっき帰ってきたら、自分のメインPCの電源が入っていたので昨晩電源落とし忘れたか??と思ったけど、そのためだったのね・・・(^^;www

まあ、INできるのは明日かららしいんで今晩中にクライアントをダウンロードしといて明日は少しINして遊んでみるかな。
でも、うちのPC環境で大丈夫なのかな・・・?
使用グラボが GTX560Ti と嫁のが HD6870 ・・・。
FF14やTERAぐらいならサクサク動くけど、それより重くないといいね~。

スポンサーサイト
6月下旬に届いたフィギュア | Home | 数年ぶりにレコーダー購入

コメント

ちょっと公式を覗いてみましたが、こういう公式の推奨環境って
実際より低くないですか?
いまはMMOやってませんが、AIONを2年くらいやっていたときは、
うちのGTX570では対人戦カックンカックンでした。
MMOはやり始めると、またハマリそうで覗くのも怖いですw
しかしゲームにフィギュアと、嫁さんと同じ趣味とはいいですね!

2013/06/25 (Tue) 21:37 | plum #- | URL | 編集
>plumさんへ

公式の推奨環境はかなり低いですよねー。
あの環境ってなんとか動くってレベルな気がします(^^;

しかしAIONはGTX570でもカックンカックンですかー。
まあ、プレイヤーキャラが多人数、同一画面に出てくるとどのゲームでもそうなり易いですね。
TERAなんかもかなり課金して遊んでたんですが、ワールドマップ上での人の多い街だと
やっぱり重くなってました。
でもインスタンスダンジョンはパーティでしか入れなかったので重さは無かったかな?

嫁がMMOにハマったのは自分がやってたので、それの影響です(^^;
フィギュアの方は完全に白い目で見られてますよ・・・飽きられてるっていうか・・・><
結婚してからこの趣味(フィギュア収集)に入ってしまったので。。。。(^^;

2013/06/25 (Tue) 22:16 | うぃん #- | URL | 編集

夫婦や彼氏彼女でやってる人は、たまにいましたね。
嫁が出産するのでふたりとも休止します!って人もいました。ギルマスでしたがw
フィギュアはリネージュとかそういうフィギュアで引き込め・・・難しいですねw

2013/06/25 (Tue) 22:25 | plum #lwrMi3J. | URL | 編集
>plumさん

そうですね~。
自分も色んなオンゲーで彼氏彼女の方とか夫婦の方とかと同じGになった事も
ありましたよ。最近は結構多いんじゃないかな。

フィギュアについては実は唯一「ラクエル ゴシック」や「ラクエル ロリータ」
は、デザイン的にも結構気に入ってくれて遊びでケータイで写真なんかも撮って
くれたけど、他はあんまり興味示してくれません。
特に自分のBLOGにも公開しているエロいのとかは、これはさすがにど~かと思う
と言ってかなり突っ込まれます(^^; 早く売れとか言われてますよw

2013/06/26 (Wed) 01:16 | うぃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する