アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.

BLOGのカテゴリを少し変更しました。
レビューはレビュー専用のカテゴリへ、購入フィギュアは予定と合わせて1つのカテゴリに移動しました。



では、昨日撮影しておいたアルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver. をレビューします。

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
箱1

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
箱2
箱の大きさやデザインは「アルファマックス 高町なのは 水着ver.」と同じ作りになっています。

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
ブリスター表

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
ブリスター裏

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
4方向からの撮影

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
顔のアップです。
デコマスの写真から著しく劣化しているわけでもなく、可愛さを保っています。

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
個体差でしょうが、うちに届いた分は左目の下睫側に少し塗装ハゲがありました・・・(^^;
写真のアップで撮ると分かりやすいですが、現物の大きさはかなり小さい0.1~0.2ミリ程度の傷なので、メーカーへの交換依頼は諦めようかと思います・・・。自分でペン等で修正するとしても異常に細い箇所なので失敗するリスクを考えると、このままにしておこうかと・・・><

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
ぐるりと・・・。

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
回り込んで・・・。

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
背中側です。髪の毛で身体がほぼ隠れちゃいます。

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
髪の毛はシャープな作りですね~。

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
おっぱいに関しては大きなリボンが邪魔して、なのはより自己主張が控えめになってます・・・w

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
まあでも水着に押された上乳が少し盛り上がってる所とかはエロくていいですね(^^)

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
谷間はフラッシュで撮ると分かりにくいですが・・・。

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
発光禁止で撮るとちゃんと影ができますw

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
くびれ過ぎるぐらいの腰付。

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
下腹部のラインがエロいですね~。

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
真後ろからだと見えにくいお尻も横から眺められます。

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
お尻のハミ肉もエロいw

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
でも水着のシワはそれほどエロく造形されていません。

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
同じく股間部分もスジ造形は無い感じです。

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
綺麗な足のライン。

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
台座はなのはのピンクに対して黄色になります。

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
「アルファマックス 高町なのは 水着ver. 」と並べて撮影。
並べて飾ってみると、背の高さや目の大きさ等の影響により、ほんの少しなのはの方が大きく感じます。
まあ、なのはの方はつま先立ち状態なので、その分高く感じるのかもしれませんが、目の大きさはなのはの方がやはり一回り大きいですね・・・。

アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver.

以上、アルファマックス フェイト・T・ハラオウン 水着ver. でした。


しかし、よくわかんないのが尼での皆のレビューです。
なのはは星1~3個がやたら多かったのにフェイトはほぼ星5個です。
そんなにこの2体の完成度に差があるか~?と両方買った自分としては疑問に感じます。
むしろ、目の大きなアイプリのなのはの方が可愛い顔に見えるんですけどね・・・・。
デコマスからの顔の劣化という評価基準で見てもどちらも大差ないとしか感じません。

まあなんていうか・・・それぞれ買った人の基準が違うんだろうけども、星1個程度の差は出るとしてもこれだけ大きな差が出るほどの完成度の違いというのは、自分にとっては感じられませんでした。
あとはここのレビューを見て下さった方々が、各自判断していただけるとよろしいかと思います。

個人的には顔がなのはより可愛く感じなかったので星3.5個ですが、フィギュアの完成度としては星★★★★4個でいいのかと思います。

D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 神機銃形態装備仕様 | Home | 6月上旬に届いたフィギュア

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する