アルファマックス 恋と選挙とチョコレート 東雲皐月 水着ver.

製品版のレビューをしてるサイトが少ないようなので、 先日届いた「アルファマックス 東雲皐月 水着ver.」をうちのBLOGでも早速レビューしてみます。
早速といっても発売されて少し経ってますが、うちは月末まとめで届いたので手元に来たのはこの前なんですよね。。。。(^^;

で、相変わらず原作は知りませんw デコマスが気に入ってポチったフィギュアです。
アルファマックスのフィギュアはスカイチューブ製のも含めて割と丁寧な塗りの物が多くて、顔の破綻も少ないので、個人的に好きなメーカーの一つなんですけど、「アルファマックス 高町なのは 水着ver.」のように尼でやたら叩かれるフィギュアもあります。
ここのメーカーのフィギュアは塗り自体は綺麗な方だと思うので、造形が気に入ったのであれば買っても満足すると思うんですけどねぇ・・・。
原作に似てないという理由で叩かれてましたが、まあ原作云々よりも商品画像のデコマス写真からかけ離れたブサイクな顔になっていなければ、OKな気がするんですが・・・(^^;
(そこいら辺は、フィギュアを購入した各自の満足感の違いでしょうから、批判するつもりもありません)


では、撮影した分をどぞ~。
アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
箱1

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
箱2

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
ブリスター表

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
ブリスター裏

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
4方向撮影分です。
台座のロゴの向きからも、この位置が正規の観賞用の正面という事になっています。

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
足の裏の差し込み用のダボ穴が斜めにくり貫かれたのか、それともこれで正しい角度なのか、はたまた個体差によるクレーム部分なのか判断が難しいですけど、ちょっと右足に重心が傾いています。
これから迎える暑い夏場でこれ以上右に傾かずに乗り切るか不安ですね・・・。

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
身体の正面から見ると少し右足側に傾いてるのが分かります。
で、気になって「あみあみ」で確認してみると・・・う~ん・・・これで正しいのかな?(^^;

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
バストアップ。

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
さらに寄ります。

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
お顔のアップ。
アイプリント綺麗ですねぇ^^

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
花のヘアピン?でしょうか。アップで。

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
このフィギュアの最大の売りであるおっぱいw

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
キャストオフできませんが、その分、水着が食い込んでいる状態がよく再現されています。

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
個人的にはキャストオフできる造形よりも、こういったおっぱいの柔らかさを表現した造形の方が好みかもしれません。

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
どたぷ~んな横乳。

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
腰のくびれとおへそ。

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
パレオと手の造形。

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
髪の毛は結構シャープな感じです。
ダルくない感じで良いですね^^

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
スラっと伸びた足。

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
ペディキュアもちゃんと塗られています。

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
台座のロゴはこんな感じですね。

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
パレオから覗くパンツを1枚。
といっても水着ですが。

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
パレオパーツはキャストオフで外せるので、外し方の説明書が入っていました。
こういうのはフィギュア初心者は結構気付かない人も多いと思うのでちゃんと入れてくれている事に好感が持てます。

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
これが分離状態。。。w

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
パレオを外した状態です。

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
ちょっと腰周りの肉の付き方がタプタプ過ぎるような。。。w
こういうキャラなのかな?(^^;

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
パレオを取ると、少し接合部が気になるかな~?という感じです。
離れて鑑賞する分にはあまり気付かないと思いますが。

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
写真で見る以上に現物はもっともりまん状態に見えます。。。(^^;

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
お尻側のアップ。

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.



アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
水着で1/7という事もあり結構コンパクトなんですよね。このフィギュア。
比較画像として、みんな大好きリボのアンディを絡めてパシャリ・・・w

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
他、適当なフィギュアと一緒に撮って見ます。コンパクトさが分かるでしょうか?

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.
でも、この比較画像って、比較対象のフィギュアを持ってる人でないとわからないという。。。。w

アルファマックス 東雲皐月 水着ver.

以上、「アルファマックス 東雲皐月 水着ver.」でした~。

個人的には顔、スタイル、塗り、どれも満足するフィギュアでした。
情報量は少ないフィギュアかもしれませんが、顔が気に入った人は買ってもいいんじゃないでしょうか?
総評としては★★★★★星5個(^^)



テーマ: 美少女フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

6月上旬に届いたフィギュア | Home | 5月末~6月頭に届いたフィギュア と figma BRSシリーズ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する