5月末~6月頭に届いたフィギュア と figma BRSシリーズ

5月下旬から今日までに届いたフィギュアの箱写を載せます。
とりあえず明日か明後日にもう2体届きますが、今日までの分を少し公開。

購入フィギュア
マックスファクトリー figma すーぱーそに子 虎パーカー ver.
マックスファクトリー figma デッドマスター TV ANIMATION ver.

BRSシリーズのfigmaもデッドマスターで最後ですかねぇ?
唯一集めてたシリーズだったんですが。

購入フィギュア
ネイティブ セクシャルポリス
アルファマックス 東雲皐月 水着Ver

セクシャルポリスは個人的に初ネイティブとなりました。
東雲皐月の水着Verは、いつものように原作のPCゲームはやった事ないんですが、造形が気に入ったのでポチりました。


さて、一応figmaのBRSはこれで一段落っぽいので、まとめて箱写を載せてみます。

購入フィギュア
左側の列が上から
THE GAME BRS2035、TVアニメ版のブラックロックシューター、デッドマスター、ブラックゴールドソー
右側の列が上から
ストレングス、ブラックロックシューター、デッドマスター、ブラックゴールドソー

購入フィギュア
左上のブリスターがhuke氏のイラスト集付属のBRSB、右上のブリスターがPSP用限定版ゲームに付属のWRS
左下がワンフェス限定のマト、右下は一般販売分のヨミです。

しつこいようですが、ここまで揃えてBlu-ray限定版のインセインだけは買えませんでした。
ってか、販売方法が嫌いだったので、買わなかったって事になるのかなぁ・・・。

付属物ですが、WRSは尼で投げ売られていた時期に通常のfigmaぐらいの価格で買えたし
(尼の履歴見ると新品で3602円で買ってた)、BRSBの方はイラスト集も見てみたかったので2つ合わせて4900円なら、まだ許せる範囲でした。
でもインセインだけはほぼfigmaだけが欲しいのに2万5千円近くも払いたくなかった・・・><
ま、いつか中古ででも買ってもいい金額になってれば買うかもしれませんが、買うきっかけが無ければこのままでしょうw
この際、インセインはスケールフィギュアの分を買うかな~?と少し迷ってますが。。。w

スポンサーサイト

テーマ: 美少女フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

アルファマックス 恋と選挙とチョコレート 東雲皐月 水着ver. | Home | WAVE BEACH QUEENSオーナメント・拡張ベースセット

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する