うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

28
2012  20:55:42

霞 3色揃い踏み~

さて、今日もフィギュアが届きました。
届いたのはマックスファクトリーの霞 C2.Ver とC2.黒Verの計2点。

24/09/28

これでついに霞が3色揃い踏みとなりました。

24/09/28

初回の発売年が2005年だか2004年だか覚えてませんが、まさか発売後7年目にしてカラバリ含めて3体も入手する事になるとは思ってませんでした。。。(^^;
しかもちゃんと未開封の物で。。。。

これで全色なのかな~と思っていたら、他にも 【ハリウッドブルーver】 というC2コスチュームで空色っぽい限定色があるのがわかりました。
しかし個人的にはこの3体もあれば十分かなって感じです。

それと自分は未開封で保存するつもりは無いので、とっとこ開けちゃいますw


 購入品/購入予定品

- 0 Comments

Leave a comment

