うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

17
2013  00:21:22

2012年末から2月までに届いたフィギュア

というわけで1月は全くBLOGを更新しなかったので、更新停止中に届いたフィギュアをアップしてみます。
とりあえず適当に箱のまま撮ったので発売時期もバラバラの組み合わせですが・・・(^^;



00399.jpg

メガハウス クイーンズブレイド 脱ぎ脱ぎシギィ 美迫の白 (メガトレSHOP通販限定品)
WAVE BEACH QUEENS 黄昏乙女×アムネジア 庚夕子
WING すーぱーそに子 SUPER SONICO 常夏日焼けver.

00400.jpg

スカイチューブ すーぱーそに子 水着グラビア ホワイト ver.
アルファマックス あの夏で待っている 貴月イチカ 水着 Ver.

00401.jpg

コトブキヤ シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ (再販予約品)
オルカトイズ  ToHeart2 向坂環バニーVer.

00404.jpg

MaxFactory figma 這いよれ!ニャル子さん ニャル子
MaxFactory figma ブラック☆ロックシューター 黒衣マト(未開封中古品)
TAITO クイーンズブレイド リベリオン キャプテン・リリアナ(プライズ)

00402.jpg

レチェリー デイドリームコレクション Vol.01 ERナース 美憂(再販予約品)

00403.jpg

ダイキ工業 diskvision original ELSA 




これ以外に、ドールで アゾンのニャル子と、リボルテックのルパン3世 TVアニメ ファーストシリーズ版が届いてます。
大体予約したものは届きましたが、発売延期になっている分が結構あります。
(一部、キャンセルしたフィギュアもありますが)

ちなみにアルファマックスの貴月イチカは、もともと購入予定には無かったのですが、尼で継続してウォッチしてたら、一時期税込み3,522円という安さにまで価格が落ちたので、迷ったあげくにポチりました。
(翌日には4,000円オーバーに価格が戻ってましたが)
まあこれぐらいだとWAVEのビーチクイーンシリーズを買う感覚とほとんど同じなので、お買い得でした。

それと、figma黒衣マトはずっと欲しかったfigmaだったので、網で中古で出た時にポチりました。
個人的にBRSのfigmaは、例のBlu-ray BOX付属のインセインBRS以外は全て手に入れてあるので・・・。

手持ちのBRSのfigmaとしては、
初代BRS > デッドマスター > ブラックゴールドソー > ストレングス > BRS2035 > TVアニメ版BRS > 小鳥遊ヨミ > PSPゲーム付属WRS > huke氏画集付属BRSB > 黒衣マト
を現在持っていて、他に発売予定のTVアニメ版デッドマスターとブラックゴールドソーを予約済です。。。

インセインはBOX価格が高価だったので諦めました・・・><
でも、いつか手に入れるときが来るのかな。。。?(^^;;;



スポンサーサイト

 購入品/購入予定品

0 Comments

Leave a comment