メガハウス クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

メガトレ通販分の「クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版」が届きました。
運送会社の受付は12月19日だったようですが、メガトレからのメールで20日発送と記載されていたため、20日付で一斉に発送扱いとなっているようです。

自分は2個分ポチっていたわけですが、2個まとめて届かずに22日に1個と23日に1個と分散されて届きました。
どちらも配達時間はPM6時以降着。
年末のお歳暮とも時期が重なっているために、運送会社は忙しいようですね。

さて、この再販アリス。
顔が横を向いている固体があるようで、顔の向きの個体差が結構あるようです。。。。
気になっていたので、うちに届いた分も確認してみました。
↓こんな感じでした。

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
左の箱のアップ

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
右の箱のアップ

う~ん・・・それぞれ顔の角度が違っているように感じます。
それでもネットにアップされているもっと横を向いている固体よりはマシな気がしますが・・・(^^;
実際問題、右側の固体を箱から出してみましたが、この程度の微妙な角度だと箱から出してみるとそれほど違和感を感じませんでした。
自分の固体はハズレじゃなかったのかもしれませんね。

というわけで、ついでなので右側の固体で撮影してみました。
箱4面から~

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
オマケで下敷きが付いてました。

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
ブリスター状態です。
向かって右側横と足のところに針金で2ヶ所、縛ってあります。

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
このフィギュアのメインの角度がこれですね。

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
お顔のアップです。

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
服はここで分割されて脱がせる事ができるんですが、着せるのはかなり大変でした・・・(^^;
ダボは2つだけなのに、身体と服の余裕がなくて簡単に服の色が身体に色移りしてしまいます・・・。
一度着せたらもう脱がせたくないですね・・・(^^;

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
このフィギュアの人気の要因と思えるパンツの造形です。
少しずり上がったパンツが魅力的なんでしょうね・・・w
刀子にしてもこのアリスにしてもパンツフィギュアは大人気となる傾向が・・・(^^;

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
パンツのアップw

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
ロリー系のキャラなのでもちろん乳は貧乳です。

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
武器のアップ

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
台座は今回の再販版のオリジナルっぽいです。

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
ブーツのアップ



というわけで服を脱がせたキャストオフ画像を載せてみます。
クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
ちゃんと乳首の造形はあります。
腕の裏側にあるので見えにくい位置ですけどね。

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
乳首の色も薄く色付けされています。

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
上着を着せていても丸見えなんで、パンツに変わり映えはしませんが、一応撮っておきます。
形の良いお尻って事で・・・w

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
おへその造形はうっすらと入っている程度ですね。

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
前からのパンツのアップです。

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
俯瞰構図で上から2枚ほど撮ってみました。

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
大きさ比較その1
ブーストVerとリボルテックのアリスと並べてみました。

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
大きさ比較その2
FigmaのBRSとアルターのセイバーオルタメイドVerと並べてみました。

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版
大きさ比較その3
刀子と並べてみました。
他のフィギュアと比べてみると、前のめりでかがんでいるから余計に小さくコンパクトな大きさとなっています。

クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版

以上、「メガハウス クイーンズゲイト 門を開く者アリス メガホビ2012秋限定版」でした。

プレ値が付いてるだけあって、可愛さとエロさを兼ね備えたフィギュアになっていると思います。
サイズ的に小さいので存在感は小さめですが、造形が非常に素晴らしいので、気になった人にはお勧めできるデキだと思います。
個人的にはロリー&貧乳は自分の好みとは正反対なのですが、人気のフィギュアだったので迷わず購入しました。
総評は★★★★★星5個でいいんじゃないでしょうか(^^)


テーマ: 美少女フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

BLOG放置からの復帰 と THE ALPHA CONSPIRACY | Home | MaxFactory セブンスドラゴン2020 サムライ (刀子)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する