うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2012  21:56:43

SKYTUBE フォルト!! 佐伯 藍

SKYTUBEの フォルト!! 佐伯 藍 です。
先日写真に撮っていたのをアップロードします~。
もともとこのフィギュアは買う予定では無かったものですが、ちちのえ+3と同様に発売後の評価が高かったので、ついつい定価以下で少量在庫放出をしていた「あみあみ」にて購入する事ができたものです。

ではいつものように箱>4方向の流れでどぞ。
フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍
このフィギュアの箱は前面が開く形になっていて、このように開くと中身が見える形状となっています。
エロ系のフィギュアだったのでこのような形にしたのでしょうか・・・。
立てて撮影できなかったので(ふたが閉じてしまう)、横にしての撮影になりましたw

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍
ブラは着衣状態でも乳首が出ます・・・・w

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍
アイプリ等、顔は綺麗です。

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍
このギリギリ感が逆にエロイですね~。

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍
爪も綺麗に塗られています。



さて、ここからキャストオフ状態での画像となります。
ですが、制服の上着は右手と一体化されていて左手もその制服に差し込む形なので、完全に脱がせる状態にはできません。
なのでブラ、パンツ、スカートのみがキャストオフできる状態になります。

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍
お腹周りが美しいです。

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍
寝かせて飾るために、右太もも~お尻のラインと制服がこのように平らになっています・・・・。
なんか残念ですねぇ・・・。

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍
みんなが見たい秘所のアップです・・・(^^;;;
いや~、実物は別にそこまでたいした造り込みではないんですけどね。
でもスージーさんだけの状態ではないので、一応モザイク処理する事にしました。。。
本当はモザイクかけずにそのまま載せようか結構迷ったんですが、万が一にもこれで咎められる事になったらなんかアホらしいですし、どうしても見たい人は他のサイトでモザイク無しの画像を探すか現物買って見て下さい・・・(^^;;;

まあ、でも雰囲気はわかるんじゃないかと。

フォルト 佐伯藍
横からの角度の方が、よりヤバく見えるね。これ・・・・www

以下キャストオフした下着類の画像です。
ダボになっている部分がわかるかと。
フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍

フォルト 佐伯藍
このスカートの色が、脚に色移りする事が多いらしいので、取り扱いは慎重にしましょう。

フォルト 佐伯藍
全部分割するとこのようになります・・・・w


以上、SKYTUBE フォルト!! 佐伯藍 でした。

感想としては、かなり綺麗に塗られていてデコマスからの破綻は皆無と言っていいでしょう。
発売後の評価が高かったのも頷けます。

でもなんか個人的には、この娘は撮影しててあんまり楽しく無かったんだけど、なんででしょうかね?
絵になる角度が限定されてるからなのかな~?と思ったりしたんですが・・・・。

そんな訳でフィギュアの完成度としては星5でもいいぐらいですけど、個人的な満足度としては★★★★4個ぐらいでしょうかね・・・(^^; 厳しすぎる評価かな?(^^;
なんかあんまり周りが騒ぐほどには自分は満足できませんでした・・・・。



って、そんな事を言っておきながら、実はまたもや勢いに乗ってSKYTUBE 伊達・ウイングフィールド・黎子 の方も買ってしまいましたw
3DS LL買ったのでやめたと言っておきながら、誘惑に勝てませんでした・・・(^^;
近いうちに画像アップする予定です。

その3DS LLの方はその後、やっと電源アダプターとヨドバシに予約していた「とびだせどうぶつの森」も届いたので、今は嫁が遊んでる最中です。
自分も時オカを少し遊びましたが、ずっと3D画面で遊んでると目が疲れますね。。。。


スポンサーサイト

 フィギュアレビュー

- 0 Comments

Leave a comment

