3DSLL ポチりました

なんとなくTVの宣伝を見ていて、3DSの「とびだせ どうぶつの森」が出るのを知り、嫁もやってみたそうだったので、まだ持ってなかった3DSLLを勢いで1台ポチってみました。
DS版の時はLite2台とぶつ森のソフトも2つ買って、夫婦で遊んでたんですけどね。

で、肝心のぶつ森がどこにも売ってないので、唯一注文を受け付けていたヨドバシカメラのサイトにてポチっておきました。
昨日ポチった時は、11月中旬頃の発送予定になっていましたが、今日ヨドバシのサイトを見てみると今からの注文分は納期未定となっていたので、早めにポチっておいて良かったかな。

しかし、amazonで3DSLL、充電アダプター、本体シリコンカバー、液晶シートと4つまとめてポチったんだけど、充電アダプターのみ別倉庫からの発送になってました。。。。
何故そこで分けるかなぁ。。。これじゃあ本体だけ先に届いても充電すらできないじゃん。。。。(^^;

結果的に3DSLLをポチったおかげで、買うかどうか悩んでいたスカイチューブの「伊達・ウィングフィールド・黎子」はポチるのやめました。。。
自分が見かけたときはamazonでまだ在庫13個あったんですが、3DSLLの方を買っちゃったんでamazon分の在庫は無くなったようです。
今月は他にも愛車MPVの社外ホイールとタイヤもセットで買ったので、今月末の支払い日が過ぎるまでクレカの限度額がなんかやばそうだったんで、3DSLLも久々に代引きで注文する事にしました・・・。
先月デジイチも買ったしねぇ。。。。(^^;

まあとりあえず3DS版のぶつ森よりは先に本体の方が届きそうなんで、届いたらサントラがもらえる特典に惹かれて、本体持ってないのに先に買ってあったゼル伝・時オカでも遊ぶ予定です・・・w
(64版をクリアしてるのとキューブ版も持ってるんですけどね。。。新鮮味は無いなw)
あとカルドセプトのSS版、PS版、DC版とハマって遊んでたので、3DS版も地元の店で買ってきてもいいかな~と検討中です。


スポンサーサイト

テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

鳥栖の悲劇再び・・・(--) | Home | オーキッドシード ちちのえ+3 YOUNG HIP Cover Gal

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する