うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2017  00:44:44

コトブキヤ ソード&ウィザーズ 覇剣の皇帝と七星の姫騎士 フェリシア -Bunny ver.-

こんばんは。うぃんです。
今回の更新はこちら。
【コトブキヤ ソード&ウィザーズ 覇剣の皇帝と七星の姫騎士 フェリシア -Bunny ver.- 】の製品版のレビューとなります。
前々から告知してたやつですね…。

撮影はこの前の日曜日に終わったんですが、どうも背景紙の選択をミスった…というか、高演色のライトだと濃いグラデの色がそのまま出るという感じで、特に現像時に調整を色々やると結構ドギツイ感じになったと思います…(汗)

こりゃ~失敗だなぁ~…(^^;
今後この背景紙はなんか使えそうにない気がします…(^^;
いや、実際にかなり濃いピンクのグラデーション背景紙なので、ある意味、以前レビューしてた色よりは近い色合いだと思うんですけど、どうも背景の色が前に来すぎる…w
やっぱり背景紙は少し大人しめの配色のレザックを選択しつつ、今の色の出方に慣れて調整していかなきゃな~と思っています。
うぃんが慣れるまで少し大目に見て下さいませ m(_ _)m
再撮影するのも面倒なんで、今回はこのまま公開します(^^;




メーカー  コトブキヤ
発売日  2017/3/31
原作名  ソード&ウィザーズ 覇剣の皇帝と七星の姫騎士
キャラ名  フェリシア -Bunny ver.-


はい。箱は【こちら】の正面1枚だけ公開ですw

8方向からどぞ~。


















もう少しアップでくるくる。













おみ足をアップで…。















お顔はフィギュアでは珍しい困り顔のような感じです。
まあまあ可愛い顔になっているのではないでしょうか。


やはり目線の角度が一番可愛いかな?




かなりボンキュッボンっとしたグラマラスなボディをしています…w










う~ん。でかいですねぇ…w




残念ながらキャストオフはできません。



ここから光源位置を色々いじってます…(^^; 撮りたいアングルで撮ったという感じでしょうか。









お盆は手に載せているだけなので外せます。
お尻の造型がエロイですねぇ…。












フィギュアは台座の裏でビス止めされています。コトブキヤのフィギュアによくあるパターンです。
ダボ折れしないので、これはこれで良いと思います。


唯一外せるのは、腰のこの部分です。
最初に箱から開封後、色移り防止用のビニールを外すために、一度はこの状態にしなきゃならないわけですが。


という訳で、フリルを外した状態で飾る事もできますw




お盆を持たせないと、お尻が鑑賞し易くなりますw


なんという素晴らしいお尻でしょうかw




フロント側もアップでどうぞ。






お尻フェチの人にはお勧めのフィギュアですね。








上半身を外して撮影するとこんな感じで左手も無い状態で撮影できますw


腰より上は何もない状態ですが、写真でこのアングルだと分かりませんねw




あんまり需要無いと思いますが、最後にウサ耳と…


ブーツのアップを1枚ずつ…w









今回も、最後に前のララの時もやりましたが、壁紙用のサイズの物も作りました。
目がチカチカしても使ってみたい人はどうぞwwww

こちらは1980X1080のHDサイズの画像になっています。
クリックして画像を表示したら右クリックして【名前を付けて画像を保存】で適当にDLして好きに使ってください。




以上、【コトブキヤ ソード&ウィザーズ 覇剣の皇帝と七星の姫騎士 フェリシア -Bunny ver.- 】の製品版レビューでした~。

コトブキヤにしてはなかなか良い品質のフィギュアだと思います。
顔の好みはありますが、素晴らしい(エロイw)身体のフィギュアだと思いますので、気に入った人は購入されてもいいかと思います。
ただ、現在、出荷数が少なかった?のかちょっとプレミア価格になっているので、再販が割と多目のコトブキヤだからそのうち再販されるのを待つのもいいかもしれませんね…。
(再販されるかどうかはわかりませんが(^^;)

あと、対になっているこちらもうぃんはちゃんと予約しているので、発売されたらレビューする予定です。
ソード&ウィザーズ雪城冬華-Bunny ver.-

それでは最後に総評です~。

お 顔 ★★★★☆
造 形 ★★★★☆
塗 装 ★★★★☆
色 気 ★★★★★
総 合 ★★★★★

最後までご鑑賞ありがとうございました。





スポンサーサイト

 フィギュアレビュー

- 2 Comments

ケンザウルス  

こんばんは。

今回も素晴らしいフィギュアを拝見出来て、大満足でした(笑

背景の件は、たしかに目にはあまり良くない刺激的な色合いだったかもしれないですね(笑

困り顔でも、可愛く仕上がっている表情は魅力的です。
魅力的なお体と合わさって、いけない妄想をしてしまいそうです(爆

魅力的なお尻もイイですね~
最近こちらでレビューした赤名 累さんを思い出すようなカットが続いていましたね(笑

来週の東京遠征では、これぐらい魅力的なフィギュアに出会えたら幸せだと感じますね~♪

2017/04/25 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   
うぃん">

うぃん  

>ケンザウルスさん

うぃん">


こんばんはです~。いつもコメントをありがとうございます^^

そうなんですよね。このピンクのグラペは以前も何回か使った事があるのですが、ここまで色は濃く出なかったんですよね。
高演色のLEDで照らして撮影すると、カメラの設定や現像時の設定は以前とそれほど変わらないのに、今までよりかなり色濃く出るようになってしまいました。
再撮影は面倒なのでしませんw
でも今回の事を念頭に入れて次のレビューの背景紙を選ぶときはちゃんと考えようかと思います。

このフィギュアの魅力はやはり胸よりはお尻ですよね。
そう思ってお尻の方を重点的に撮影していますw
ケンザウルスさんが来週の東京遠征でどのようなフィギュアを買ってくるのか、自分も興味津々ですw

2017/04/25 (Tue) 22:57 | EDIT | うぃんさん">REPLY |   

Leave a comment

