うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

27
2012  00:26:33

BLOG開設と今日届いた物

とりあえずBLOG開設してみました。
いつまで続くか分からないけど、フィギュアレビューと雑記等を中心に適当に更新する予定です。

さて、本日届いた物は完成品ではない未完成のフィギュアが2個届きました。
肝心のブツはこちら。


24/09/26

ボークスの通販サイトより購入した キャラグミン の2つです。
ユリアナの完成品のレビューを他サイトで見かけてこのフィギュアの存在を知り、ボークスのイベント限定販売だったため入手は困難かと思っていたこのフィギュアが、先日の9/22~9/23限定でボークスオンラインサイトにて再発注可能となりました。

おお~!これは絶対に購入せねば。。。と勢いのまま、注文開始時間の9/22の午前10時にPC前にスタンバイして、 10時になった途端に即注文をかけましたが・・・・・9/23の終了時まで普通に売れ切れにならずに残ってましたw
まああれですかね。未完成品って事で人気薄いんでしょうかね。

さて購入したのは良いものの、作らなければ完成品となりません(^^;
このキャラグミンシリーズは通常のガレージキットと違って、色分けされたパーツによって初心者でも簡単に作れるという触れ込みですが、やはりそれなりの完成度に仕上げるには、ちゃんとした工具やトップコート等を駆使して作らなければなりません。
まあ折角購入したのだから作るつもりですが、トップコートすら持っていないので必要部材を購入してからそのうち時間が取れたときに挑戦して作ってみるつもりです。

中学生時代にガンプラ好きで、ちゃんとラッカーで色を塗りつつ綺麗に仕上げて作っていた時代もあったんですが、果たして今現在の自分に綺麗に作れるかどうかわかりません。。。。(^^;
完成したら一応お披露目する予定です。

スポンサーサイト

 購入品/購入予定品

0 Comments

Leave a comment