2016年3月~4月購入フィギュア / その他・・・

こんばんは。うぃんです。
ここ最近購入したフィギュアを記載しておきます。
昔みたいに数は全然買えてないんですが、厳選して気に入ったものだけ買っている感じですかね・・・(^^;



SKYTUBE コミック阿吽 赤坂百合

このフィギュア。ずっと気にはなっていたんですが、迷っていたらいつの間にか各通販サイトでSOLDOUT。
そのうちワンフェス限定版カラーが先に発売されて、製品版のレビューを見るとなかなか良いお顔じゃありませんか。
予約せずに少し後悔していたんですが、発売後にAmazonで在庫有りとなったので、ポチって確保しました。
その後、キャンセル分?とかで、あみあみでも少し在庫有り状態になっていましたね。
まあ、可愛いので買って満足しています。



オーキッドシード グリザイアの果実 榊 由美子

普段あまり使わない、でじたみんにて予約購入です。
オーキッドシードも最近安定してきましたね。
アルター、スカイチューブ、オーキッドシード辺りは泥人形になりにくいので割と安心して買えると思います。



バンダイ S.H.フィギュアーツ ボディちゃん DX SET(Gray Color Ver.)

なんとなく購入しました・・・w デッサン用に遊べるかと思って。
しかし・・・・Amazonのレビューにもありましたが、片方の肩の不良品があるようです。
うちのはまだ開封していませんが、近いうちに調べて不良品だった場合は交換してもらう予定です。
にしても、バンダイの製品は売り切れやすく再販しないのに、デコマスに比べて製品版の質が落ちるのがいただけないですねぇ・・・。






Thirty Hiroyuki ODA

今更知ったのでポチっと購入です。
いや、鼻そうめんP氏というのは名前は聞いた事あったし、多分、今までに少しはニコニコやyoutubeで聴いた事があったかもしれませんが、あんまりボカロの声入りの曲は好きじゃないので聴いてませんでした。
が、このアルバムはトランス全開の曲でボーカルが入っていないとの事で買ってみました。
発売元の「Otographic Music」って、うぃんが大好きな Shingo Nakamura氏の「DAYS」のアルバムもここのレーベルでした。
今後は要チェックなレーベルですね・・・。

実は音楽データのダウンロード販売の方が安かったんですが、やはり気に入った音楽はCDで手元に残しておきたい派なので、うぃんはCDで買いました。

アルバムに入っていない曲ですが、とりあえず1曲貼っておきます。









ブレアーズ デスソース 60ml×4本

うぃんのWEBLOGで初の食品系アイテムの登場ですwww
最近、Youtubeでヒカキンとかがやってる激辛系のレビューを見て興味がわいて、ペヤングの「激辛やきそば」とか「激辛カレーやきそば」とかを買って食べてたんですが、ここはやはりメジャーなデスソースも体験してみようと思って、ついつい買ってしまいました。
そう思って先ず買うのはこれからじゃないでしょうか。

オリジナルデスソース
サルサデスソース
アフターデスソースジョロキア
サドンデスソースジョロキア

以上の4種類の辛味が試食できる4本セットです。下の方ほど辛いです。
GWに大阪の実家に帰省してたんですが、遊びに行った奈良のイオンモール橿原(旧アルル)の中にあるヴィレッジヴァンガードにて購入しました。

早速使ってみましたが・・・。
サルサまでは普通に行けるんですが、アフターとサドンデスは口に入れる量を間違えるとかなり激痛が襲ってきます(^^;
また、オリジナルとサルサはすっぱい系のタバスコに近い味わいで、口に入れてすぐに辛味が襲ってきますが、アフターとサドンは少し経ってから辛味が襲ってきます。
あまり多量に食べると喉にきます・・・(^^;

以上、興味のある人はお試しあれw




スポンサーサイト

テーマ: 美少女フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

オーキッドシード グリザイアの果実 榊由美子 | Home | 安価なスピードライトを買ってみた

コメント

No title

鼻そうめんさん、いいですよね
よくBGMで使わせてもらってました
かんざきひろ名義で俺妹の挿絵も描いてらっしゃいますし、ホント多才です

2016/06/03 (Fri) 21:14 | bebe #- | URL | 編集
>bebeさん


鼻そうめんさんの曲はいいですよね。
ボカロの曲はあんまり聴いてないんですが、こちらに貼り付けた曲は、
うぃんの大のお気に入りで最近よく聴いてますw

それにしても多才ですよね~。
画力もあって音楽の才能もあって、羨ましい限りですよ(^^;
うぃんも昔はアニメーターの仕事をしていた時期もありましたが、
賃金の安さやらなんやらで挫折した側の人間ですから、彼のような才能を
羨ましく思います。
どちらかの才能でいいので分けて欲しいw

2016/06/04 (Sat) 09:21 | うぃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する