うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

23
2016  00:08:12

Portrait.Of.Pirates ワンピース Ver.BB “LIMITED EDITION” ボア・ハンコック

こんばんは。うぃんです。
昨年10月以来のフィギュアレビューとなります(^^;
モデルは先週の土曜日に届いた発売されたばかりの「Portrait.Of.Pirates ワンピース Ver.BB “LIMITED EDITION” ボア・ハンコック」の製品版フィギュアになります。

このシリーズ。今のところ、ナミとロビンと今回のハンコックが発売されていますが、ナミとロビンはスルーしたものの、ボア・ハンコックのエロいポーズにお尻好きのうぃんはノックアウトされてしまいw、ついつい予約してしまいました。
こうなるとナミとロビンも欲しくなってきますね…。
ナミはカラバリのものが現在予約受付中なので、買おうかな~と思ってたりします。



メーカー メガハウス(メガトレショップ通販限定版)
発売日  2016/2/18
原作名  ワンピース
キャラ名 ボア・ハンコック


では、いつも通り外箱4方向とブリスターからレビュー写真をどうぞ~。










ブリスター表


ブリスター裏


全身を8方向から
















飾る時の正面がこの方向ぐらいですかね?






なんか股間が白くなってますがw、メタリック塗装の反射です・・・(^^;




このフィギュア最大の魅力のお尻です・・・w


肉付きがいい造型ですねぇ・・・。


顔はデコマスからそれほど劣化してないんじゃないでしょうか?


もうちょいアップの顔を載せておきます。




このフィギュア。
おっぱいもなかなか肉感溢れる造型となっております。




左右のおっぱいの潰れ方が違うんですよね。
より柔らかさを表現できてるように感じます。






アオリで撮影しています。


俯瞰からのおっぱいも撮影しておきます・・・。






お尻をもうちょい撮影・・・www








ひっくり返して股間を・・・(^^;


おへそ


ひざ下は平らな造型になっていないので安心ですね。


ピアスの塗装もメタリックで綺麗ですね。


















ここからフラッシュを使って撮影してみます。








ちょっと明るめにしてみました・・・。



以上、「Portrait.Of.Pirates ワンピース Ver.BB “LIMITED EDITION” ボア・ハンコック」の製品版のレビューでした~。

久しぶりの撮影のためにうまく撮れてるかわかんないですが、元々の腕もテクニックも全然ないので、こんなもんでしょう・・・(涙)
綺麗に見せる感性も無いので、いつものようにフラッシュ撮影で誤魔化してます(^^;
ついでに平日夜の突貫工事での撮影&更新なんで、さらに適当かもしれません・・・。
まあ、参考になれば良いかな・・・程度で・・・(^^;


フィギュア本体についてですが、メガハウス製のフィギュアは結構当たり外れがあったりするんですが、このフィギュアに関しては塗装は全体的に綺麗だと思います。
謎の腕輪も無いですし、キャストオフはできませんが、肉感的なフィギュアでなかなかエロくて目の保養になるかと思いますw
ただ一つ難点を挙げるとすれば、顔の角度が結構下向きなので、今回の撮影ではほぼアオリ気味に撮影しています。
実際に観賞用としてディスプレイする場合は、高い位置へのディスプレイが良いですね。
ケースの下段に飾ると魅力が半減しちゃうでしょう・・・・。

それでは総評いきま~す。

お 顔 ★★★★☆
造 形 ★★★★★
塗 装 ★★★★★
色 気 ★★★★★
総 合 ★★★★☆

なかなか良い完成度だと思います。
気になっている方は買ってもいいんじゃないでしょうか?

それではまた(^^)

今回の作業BGMはコレ





スポンサーサイト

 フィギュアレビュー

0 Comments

Leave a comment