エントリー記事への追記

少し前のエントリーですが、タイトープライズのシギィのレビューをしたページに、スカートを脱がせたキャストオフ時の写真を追加で載せてみました。
【こちら】 ですね・・・・。

今日は他に尼で40%OFFで投げられていた、あみあみZEROの「百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛 水着ver.」が届いたので、早速撮影してみたのですが、それだけで時間を食ってしまったのでBLOGへの掲載は明日以降にします。。。。(^^;

でも折角だからぐつぐつさんと並べて撮った写真を1枚載せておきますかね・・・w

柳生十兵衛 水着ver

着衣時に尼レビューでも不満の声が大きかった「上下の水着の接続」に少し難点があるけど、造形的にはなかなか満足するデキでした。



テーマ: 美少女フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

あみあみZERO 柳生十兵衛 水着ver. | Home | フィギュアーツ シェリル・ノーム(黒うさぎ)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する