2015年11月~2016年2月購入フィギュア

こんばんは。うぃんです。
昨年11月に更新してから約3ヶ月間、更新を放ったらかしにしてましたが、ついに更新される事になりましたw
今回が2016年に入って最初の更新になります。
もしそれまでの間に何回か訪れてくれた方がいっらっしゃいましたら誠に申し訳ありません。

まあ、実際問題、昔よりフィギュアの購入数は減っているのですが、それでも個人的に魅力的に映るフィギュアは買っているので、今後は旧作品も含めてレビューできたらな・・・と思います。
とりあえず今回は、更新していない間に届いたフィギュアを記載しておきます。



ホビージャパン直販 ノラガミ 毘沙門

このフィギュア。直販の価格が高めだったため悩んだ挙句に直販はスルーしたんですが、ノラガミのアニメを1期と2期を全話視聴した結果、急に欲しくなってきて仕方なくオクにて確保したフィギュアになります。
毘沙門の声優さんの声があんまり好きじゃなかったんですが、キャラ的にはうぃんの好物であるおねぃさんの系のフィギュアだったので確保する事にしましたw



オーキッドシード ちちのえ+∞インフィニティ 煌Ver

再販されたカラバリのちちのえ+∞インフィニティです。
これも当初は買うつもりは無かったんですが、【 ちちのえ+3 】をレビューしていたこともあり、2人揃えたくなってしまったので、発売後にポチったフィギュアになります。
発売前にいったん殆どの通販サイトで売り切れになったので、入手できないかと思いましたが、その後各サイトで復活しました。
なんで急に数が復活したんですかねー?



ホビージャパン直販 艦隊これくしょん 天津風

HJの艦これの天津風です。
ロリー系のキャラとしてはお尻丸出しの島風と人気を二分するキャラではないでしょうか?w
うぃんとしては珍しくロリー系に手を出しましたが、まあ、これは【 HJ島風 】を購入してレビューしていたので、当然こちらもセットで揃えたくなり、予約購入となりました。AMAKUNIのフィギュアは最近安定して完成度高いので、造型さえ気に入れば予約する踏ん切りもつきやすいですね。

このフィギュアは人気のため各サイトにてレビューが上がっていると思いますが、当ブログと相互リンクさせていただいているサイト様で美麗なレビュー写真がありますので、気になる方は参考にされてみてはどうでしょうか?(^^)



●アキバフォトグラフィ様 【 フィギュア撮影 AMAKUNI 天津風
●WhiteGarage様 【 AMAKUNI『艦隊これくしょん-艦これ-』天津風
●Asahiwa.jp様 【 艦隊これくしょん~艦これ~ 1/8天津風 HOBBY JAPAN限定






ネイティブ Creators Collection 看護師・桃井 通常版

うぃんにとってはセクシャルポリスに続いて2つ目のネイティブフィギュアになります。
このフィギュアも分娩台付属の通常版の価格がすごい事になっていたので、購入するのをぎりぎりまで躊躇っていたのですが、このフィギュアの真骨頂は分娩台込みじゃないと意味が無いと思い、安価なプレーン版を華麗にスルーしてw 高価な通常版の方を予約しました。
他サイトのレビューで確認しましたがw、ほとんど劣化していないようで、買って満足しています。



スクウェア・エニックス 三国志乱舞 関羽

はい。このフィギュアは衝動買いです。
かなりの投売り価格になっているのと、うぃんの好物であるおねぃさん系の顔立ちとプロポーション。
そして見栄えするカッコイイ造型だったので、ポチりました。
相変わらず原作は全く知りません。フィギュアは見た目でエロ格好良ければいいんです(力説)

でもさすがにスクエニフィギュア。
塗りはアルター等の一流品のフィギュアより少し落ちます。
でもでも5千円なら買っても良いよね?


という事で、次回更新では久しぶりのレビューでもしようと思っています・・・・。
(相当撮影の腕は落ちてる気がするけど・・・・w)

それではまったで~す。


    

スポンサーサイト
Portrait.Of.Pirates ワンピース Ver.BB “LIMITED EDITION” ボア・ハンコック | Home | 2015年10~11月購入フィギュア

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する