2015年9月購入フィギュア

こんばんは。うぃんです。
今回のブログ更新は、先日届いた購入したフィギュアとなります。



ファニーナイツ(青島文化教材社) 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-DC 1/4 タカオ 水着フィギュア

うぃんは今までにそこそこの数のフィギュアを購入してきましたが、青島文化教材社のフィギュアは初購入となりました。

以前、同じ青島文化教材社製のフィギュアで、一つだけ 【はがないの肉の水着フィギュア】を amazon で予約した事があったのですが、発売前にキャンセルしました。
あの時は、製品版の顔の劣化が許容できなくて、キャンセルして正解だったと胸を撫で下ろした事があったので、ここのメーカーについては正直少し不安がありました。
特に今回のタカオは価格もかなり高価なので発売ギリギリまで悩みましたね。

しかし、これはそのまま購入して正解でした(^^;
デコマスがかなり魅力のあるフィギュアだったので、ここまで再現してくれたのは満足しています。
顔の劣化も許容範囲でなによりです。フィギュアは顔が命なので。
しかし、1/4の立ちポーズはかなりデカイです・・・・w
うちの撮影ブースが結構ギリギリですね・・・w




オーキッドシード トリアージX 狭霧友子 1/7

こちらはうぃんとしては珍しく予約せずに発売後にポチったフィギュアです。
予約開始時から気にはしていたフィギュアだったのですが、あみあみで発売1~2ヶ月ほど前に予約締め切りとなったので、まあ、縁が無かったと諦めていました。

しかし、某サイトでのレビュー等を見て購入意欲が沸いた後で、Amazonを見に行ってみると、通常の割引率でまだ予約受付中だったので、数分考えた後、すぐにポチりました。
Amazonがオーキッドシードのフィギュアの予約受付をしているのは久々に見た気がします。
うぃんがポチった数時間後には値引が無くなって定価予約となり、その翌日にはAmazon予約分は売り切れとなっていました。
マーケットプレイス品はまだ売ってますが、定価オーバーのプレミアム価格ですし、発売直後にいきなりプレ値となっているところを見ると、出荷数が少な目だったのでしょうか?
よくわかりませんが、なんとか気になっていたフィギュアをギリギリで購入できた感じです。

さて、今気になっているのは、グッスマ直販(ワンホビセレクション)の【MaxFactory版ソーサレス】です。
これが高いのなんの、税込定価だと18,000円もします(^^;
来年5月予定になっているので、一応うぃんは買う方向で検討しています。

他にうぃんの嗜好的にビビっときたフィギュアはこんな感じでしょうか。

☆予約入れました
[スクウェア・エニックス] ヴァリアント プレイアーツ改 DESIGNED BY TETSUYA NOMURA 初音ミク
好みが分かれそうですが、うぃん的には大好きです。格好良くて美しい感じですね。
デコマスのまま出てくれる事を期待します。。。

☆購入検討中
[オーキッドシード] グリザイアの果実 榊由美子 1/7
お尻がエロくて可愛いですw
[オーキッドシード] ちちのえ+∞ -Infinity- Pin-up Lady -煌(KIRAMEKI)- 1/5
ちちのえ+3を持っているので揃えたいな~と・・・。
[オーキッドシード] 七つの大罪 魔王黙示録 強欲の章 銃弑ウエスタン水着ノ節 1/7
爆乳~って感じで・・・w
[アルター] 百花繚乱 後藤又兵衛 剣姫Ver. 1/8
これもお尻~って感じで・・・w このシリーズは集めているというのもあります。アルターだし間違いはないでしょう。
[コトブキヤ] シャイニング・レゾナンス リンナ・メイフィールド 1/8
可愛いですね(^^) ポーズも良い感じです。


なんだかんだで欲しいの多いなぁ・・・(^^;;;
それではまたです。


スポンサーサイト

テーマ: 美少女フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

2015年10月購入フィギュアと新車契約とauキャッシュバックw | Home | 10万HITありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する