アルファマックス ブレードアークス from シャイニング 王白龍

こんばんは。うぃんです。

今日のブログ更新は、「アルファマックス ブレードアークス from シャイニング 王白龍」の製品版レビューとなります。
先週末に撮影だけは終わったんですが、現像とブログへのアップをサボっていました(^^;
なんていうか、撮影のモチベがあんまり上がらなかったので、現像とブログへのアップもやる気が出なかったんですね(^^;
今回は適当に撮影して適当に仕上げた感が結構強いです(^^;
まあ、うぃんの腕ではモチベが高い時に撮影しても良い写真にはならないので、どっちみち同じなんですけど~(泣笑)



メーカー アルファマックス
発売日  2015/06/28
原作名  ブレードアークス from シャイニング
キャラ名 王白龍


それではいつものように箱の写真からどぞ。









ブリスターの表裏です。





8方向~。
























このフィギュアの目線からの撮影です。一番可愛いですね。当然ですが・・・w


塗装はいつものアルファマックスの完成度ですね。良い感じです。


横顔。




背中のロゴもしっかりプリントされています。髪の毛が邪魔で見えにくい位置なんですけどね。


お顔のアップです。


正面寄りで。


目線と反対側から。
個人的意見ですが、どうもこちら側からの顔の可愛さがいまいちな感じがします・・・(^^;


アホ毛をアップで撮るつもりが左目にピントがいってますね・・・すいません(^^;
ちなみにこのアホ毛は固定されてるので、フィギュアを落下などさせると真っ先に折れそうな部分になります。
取り扱いには注意しましょう・・・・。














左上での透明パーツのエフェクトは、パッケージを開封してから右手首を外して自分で取り付けます。
色移りに注意しましょう。
このエフェクトをはめた状態で長期間飾ると色移りするかもしれませんので、うぃんは外して飾る予定です・・・・。


左手側です。龍のデザインでしょうか・・・。細かく造形されていると思います。


ブーツは凝ったデザインですね。






台座です。アルファマックスは台座が凝ってますよね。
ただの黒い物体の某フィギュアメーカーとは違います・・・・w
しかし、この台座から分かるように左足1本で固定されているので、安定性は悪いです・・・・。


このフィギュアの見所その1をアップで・・・w






その2・・・・www














ここからは、フラッシュを使ってライティングを変更して何枚か撮影してみました。















以上、「アルファマックス ブレードアークス from シャイニング 王白龍」の製品版レビューでしたー。


なんだろう。モチベが上がらなかった事もあるんですが、このフィギュアは顔の可愛さの角度がかなり限定されている気がして、可愛い顔を撮ろうとすると、同じような方向ばかりになるんですよね・・・・。
うまくこのフィギュアの魅力を撮影する事ができなかった気がします。
すみません・・・・。

しかし、Amazonのレビューが割りと評価が高いのとアルファマックスのフィギュアなので発売日前日まではどこでも予約を受け付けていたように思うのですが、発売後に一気にネットショップで売り切れになったみたいです。
プレ値で買うほどのフィギュアでもないような気もしますが (汗)、うちのレビュー写真で参考にできるようであれば参考にしていただき、欲しいと思った方はどこかで入手されてください・・・。

それでは最後にうぃんの総評ですー。

お 顔 ★★★★☆
造 形 ★★★★★
塗 装 ★★★★★
色 気 ★★★★☆
総 合 ★★★★☆

独断と偏見でこんな感じでしょうか・・・(^^;
それでは、またです~。


テーマ: 美少女フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

2015年7~8月購入フィギュア / Xperia Z3 を購入~ | Home | 2015年6月購入フィギュア

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する