うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

17
2015  20:51:43

アルファマックス デート・ア・ライブII 時崎狂三

こんばんは。うぃんです。
久しぶりのフィギュアレビューとなります。
「アルファマックス デート・ア・ライブII 時崎狂三」の製品版レビューですが、前回の記事でミニレビュー的な写真をアップしたので、その続きという感じでしょうか・・・?
とりあえず今週末と明言してたので今回は続きを撮影してみました(^^;
前回の画像が少し暗かったので、少しだけ明るくしてみました。



メーカー アルファマックス
発売日  2015/04/26
原作名  デート・ア・ライブII
キャラ名 時崎狂三



では、箱の写真からです~。








横1


横2


ブリスター表


ブリスター裏

全身8方向~



















動きのある長い髪です。
割とシャープではないでしょうか。


グリフォン版の時崎狂三とも違う顔ですが、なかなか凛々しいお顔立ちだと思います。


衣装の出来もそこそこ綺麗にまとまっています。








セクシーな背中ですね~。






ついつい普段より多めに背中を撮影してしまいますw










うぃんはあまり銃に詳しくないのでパーツの名称がわからないのですが、銃の上部に出ている2本のレバーが結構細いので、手に銃を持たせるときに折らないように注意しましょう。
うぃんは危うく折るところでした(^^;;;; (折れませんでしたが・・・)






ストッキングとブーツ


チラリズム的な感じで・・・w


こちらもチラっとw


といっても逆さまにして撮影するんですけどね。おパンツは・・・w


グリフォン版と同様に黒いおパンツ様です。


グリ版よりはちゃんとシワまで造型している感じですね。


凝った台座です。うぃんは通常版ですが、通販限定で金メッキ仕様のもあります。
通販限定版は割引がなくて価格が高くなるので、うぃんは通常版で我慢しましたが、お金がある人はゴージャスな限定版が良いかもしれませんw


台座のダボは鉄心なんですが、狂三ちゃんの右足一本で全体重を支えているので、夏場にお辞儀しないか少し不安です・・・。








( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!






アップで見るとほんのり頬にチークが入っています。












最後に、グリフォン版、ねんどろいど版、アルファマックス版を並べてパシャリ。
サイズの参考になれば・・・・。
(ちなみにグリフォン版の時崎狂三のレビューは【こちら】をどうぞ。)

というわけで、「アルファマックス デート・ア・ライブII 時崎狂三」の製品版レビューでした~。

アルファマックス製という事で、フィギュアの完成度としてはグリフォン版より数段上です。
グリ版はやたらプレミア価格になっていますが、アルファマックスとどちらを選べばいいかと言えば、はっきり言ってお顔の好みで選ぶしかないです。
完成度の高いアルファマックス版をうぃんはお勧めしますが、グリ版の顔も捨てがたいところ・・・w
可愛さでは圧倒的にねんどろ版の勝ちですw

それでは最後に総評です。

お 顔 ★★★★☆
造 形 ★★★★★
塗 装 ★★★★★
色 気 ★★★☆☆
総 合 ★★★★☆

ま、うぃん的にはこんなところで。

あ、今日、フリーイングのエリザベス=メイブリーが届きました・・・。
購入のアップはまた後日にでも。

それではまた~。



スポンサーサイト

 フィギュアレビュー

0 Comments

Leave a comment