うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

12
2015  22:54:32

2015年5月購入フィギュア アルファマックス デート・ア・ライブII 時崎狂三

こんばんは。うぃんです。
本日の更新は4月まとめで届いたフィギュアの掲載なんですが、予約分の発売延期等もあって、まとめで届いたのは1体のみ!
アルファマックス デート・ア・ライブII 時崎狂三 のみとなります。

グリ版のきょうぞうちゃんにハマってから、このキャラクターのフィギュアは優先的に購入してきたのですが、今回のでうぃん所有のものは3体目となります。
(プライズ品は基本買わないのとグリ版水着Verは食指が動かなかったので購入していません)
とりあえず平日夜の撮影での更新なので、あまり枚数を撮ってませんが、何枚か撮影したので載せておきます。

いつもの購入品記事でのパッケ正面画像は最後に載せました・・・。






グリ版の狂三ちゃんの顔も良いのですが、アルファマックスのも良い顔ですよね。


背中も色っぽいです。


通常版の台座です。
通常版でも台座としては凝っているのですが、やはり通販限定の金メッキ仕様の方が豪華でした・・・。









最後にパッケ写真をどうぞです。

正式?なレビューは今週末にでもしようかと思っています。
今回やっつけで撮ったのでちょっといまいちな写真となっていますね(^^;
全体的に暗いっつーか、露出が足りてないというか・・・(汗)
まあ、正式なレビューで撮り直し決定ってことで・・・(^^;



話変わって、昨晩ようやくHJ限定の「艦隊これくしょん -艦これ- 天津風」を予約しました。

HJの公式サイトはこちら↓
http://hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20150501/

うちと相互リンクさせていただいているアキバフォトグラフィ様の綺麗なレビュー画像はこちら↓
http://www.akibaphotography.net/archives/7584

この天津風のフィギュアは、5月12日の今日いっぱいまで予約できるんですが、今回はうぃんの予約はかなりギリでした(^^; あぶないあぶない・・・(^^;
昨晩、風呂に入っているときにふと思い出して、予約逃したと思っていたら、なんとか12日いっぱいの締め切りで助かりました・・・。
さすがに今回だけは危うく予約し忘れるところでした。

そのうち予約しておこう・・・と思っているとこういう事もあるので、思い立ったら即行動しないと・・・ですね(^^;
それではまた~。

スポンサーサイト

 購入品/購入予定品

0 Comments

Leave a comment