うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

01
2015  22:31:23

2015年3月購入フィギュア

こんばんは。うぃんです。
前回の記事ではグチグチと毒を吐いてしまって申し訳ございませんでした(^^;
そんな記事内容ですら、4人もの人から拍手をいただけて、恥ずかしいやら嬉しいやらの複雑な心境のうぃんです。
まあでも純粋に拍手は大変嬉しいものですし、ブログを続けていく上での励みにもなるので、気が向いたらポチっとお気軽に押してやってくださいませ。
共感いただけた方から拍手をもらえたものと受け取らせていただきます。


さてさて、毎度恒例の購入フィギュアの晒し記事ですw
最近はフィギュアの価格が本当にもうどんどんと上がって行っており、スケールフィギュアが平均で1体1万5千円に届く勢いですね。
こうなってくるとおいそれと予約を入れるわけには行きません。
毎月の購入数は減ってきているのですが、支払っている価格はあんまり変わってないような気がするんですよね・・・(汗)
それだけ高価なものになってきているので、より吟味して買わざる得ないでしょう。



メガハウス ヤマトガールズコレクション 森雪 Bikini Ver.(ホワイト)

メガトレショップ通販限定品です。
うぃんもとりあえずヤマトガールズコレクションはこれをもって集めるのは一旦終了です。
ユリーシャも一般販売で最近発売されたようですが、そちらは予約していません。
気が向いて安くなれば買おうかな~ぐらいの感覚ですね。
どうも支払った価格に見合わない完成度のものが多いので、集めるのを終了したという事もあります。
このビキニVerの出来は特別に良くも悪くも無い・・・という感じでしょうか。
本当にメガハウスの出来は安定しませんねぇ・・・(^^;



マックスファクトリー セブンスドラゴン2020 サイキック (ピンクハーレー)

当初、予約していたのですが、いったん予約をキャンセルしたフィギュアです。
しかし、Amazonでの評価が高いことと、買いやすい価格にまで値下げされていたため、再度購入に踏み切りました。

こちらは森雪ビキニVarと違って、なかなか良いですね!
実際に実物を手にとって見てみると、塗装は完成品PVCフィギュアではトップクラスの出来栄えだと思います。
もうマックスファクトリーはとにかく劣化知らずです。
ここのメーカーのフィギュアで大きく劣化したフィギュアを最近見かけたことがないです。
アルターと並んで完成度の高い2大トップメーカーという感じでしょうか。

そんな訳で、さっそく数枚撮影してみました。




メタリックの塗装が綺麗ですね~。


エロイお尻もパシャリw


これは買って満足するフィギュアでした。

そんな訳で、次回は一応これのレビューの予定です。
発売されて少し経ったので、レビューとしては今更感がありますけど、まあ良いものは良いんで・・・・w

それではまた~。

スポンサーサイト

 購入品/購入予定品

0 Comments

Leave a comment