うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

01
2015  21:31:13

2015年2月購入フィギュア その4 ゴッドイーター2 シエル・アランソン

はい。こんばんは。うぃんです。
という事で、2月度最後のフィギュアが1つだけ届きましたので更新しておきます。

03117.jpg

グッドスマイルカンパニー ゴッドイーター2 シエル・アランソン

このフィギュアは2014年の冬のワンフェスで原形が公開された時から絶対に買おうと決めていたフィギュアでもあったのですが、ようやく完成品が発売されました。

とりあえず中身の出来が見たくてサクっと開封してしまいましたw

03121.jpg

とりあえず2~3枚撮ったので1枚だけアップしておきます。

いや~、神機の捕喰形態の造形が迫力ありますね!!
このフィギュア、剣形態と捕喰形態の2つの神機が付いてます。
お好みの方で飾る事ができるのですが、やはりこっちがカッコイイですよね。
この週末にレビューしようと思ったんですが、今週は1日だけのお休みだったので、平日の夜にでも写真を撮ってなんとか
近々レビューしたいと思います。


で、1日だけのお休みで何をしていたのかと言えば、食料品の買出しとかにも行きましたが、ほぼ初代ガンダムを見ていましたw
今日で全話を見切りました。
通しで短期間に全43話を見切ったのは初めてかもしれません。

30年以上前のアニメなので作画の粗とかも多いのですが、全編を通して戦争を描いたTVアニメとしては、斬新だったのかもしれません。
それまでがロボットアニメ=ヒーロー物のアニメでしたからね。
丁度、今春、ガンダムオリジンが公開されるという事で、良いタイミングで見切ったかもしれません。
実はうぃんはそれほどしっかりとガンダムシリーズを見たことがないので、続けてZガンダムや逆襲のシャア等のアニメを借りてきて見ようと思ってますw

あ、フィギュアの方では新たにマックスファクトリーの桜井あおいを予約しました。
WEB通販限定のモデルですが、これも今回のシエルと同様に一目惚れのフィギュアです。
マックスファクトリー製という事で安心して予約できますよね?w
http://goodsmile.ecq.sc/maxscajp00040.html
受付期間が2015年2月19日(木)12:00~2015年3月18日(水) 21:00までなので、興味のある人は早目の予約をお勧め致します。

それではまたです~。

スポンサーサイト

 購入品/購入予定品

- 2 Comments

あゆむー371  

先ほどはありがとうございました。

マックスファクトリーの桜井あおい購入されたのですね♪

予約はしなかったのですが、かなりグーーッときました。
一目惚れの良さ分かります。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

それでは、失礼致します。

2015/03/04 (Wed) 01:29 | EDIT | REPLY |   
うぃん">

うぃん  

>あゆむさん

うぃん">

たいしたアドバイスではありませんし、
こちらこそお節介を申し訳御座いませんでした(^^;

桜井あおいはボークスのキャラグミンが出たときに欲しかったのですが、
ユリアナ同様に買っても未組み立てに終わりそうなので買えません・・・orz
そこへマックスファクトリー製の桜井あおいが発売される事がわかり、
さらに原形はシャイニングウィザード@沢近が担当。

これは買わずにはいられません!w
いまのところ一番楽しみなフィギュアですね(^^)

2015/03/04 (Wed) 18:45 | EDIT | うぃんさん">REPLY |   

Leave a comment

