うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

22
2015  21:58:29

マックスファクトリー セブンスドラゴン2020-II サムライ(刀子) アナザーカラーVer.

こんばんは。うぃんです。
週末にゆっくり撮影・・・と思っていたのですが、結局ダラダラと過ごしてしまい(^^;、ようやく撮影を始めたのが夕方過ぎとなってしまいました。
(最近アニメを良く見てて、今は初代ガンダムを近くのレンタルショップから借りてきて見続けています・・・)
そのため突貫工事でのレビューです(^^;
今回、現像時の画像調整は最低限の事だけでほとんど弄ってません。
まあ刀子は人気のフィギュアなので、レビューサイトは多数あると思いますので、うちのレビュー画像だとよくわから~ん!!と思われる人は、他のレビューサイトをググって確認してくださいませ(^^;;;

でも折角撮影したのだからうちも載せますけどね!!!w
というわけで今回のレビューは、マックスファクトリー セブンスドラゴン2020-II サムライ(刀子) アナザーカラーVer.となります!



メーカー  マックスファクトリー
発売日  2015/2/4
原作名  セブンスドラゴン2020-II
キャラ名 サムライ(刀子) アナザーカラーVer.




それでは箱の写真からどぞー。














ブリスター表


ブリスター裏

以下8方向からの全身撮影です。
ここから本日撮影分となりますので壁紙が変わっていますw






















お顔のアップです。
少し癖のある顔立ちですが、凛々しい顔立ちですね(^^)


複雑な造形のロングヘアーです。絵になりますね~。


横顔はこんな感じです。


腕章のプリントも初代ノーマルカラーと同じで綺麗にプリントされています。


控えめな ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
シワの造形といい、リボンの造形といい情報量が多いです。










ナイフとチラリズム的な何か・・・・w




うぃんは原作のゲームを遊んでいないので名称は知らないのですが、刀のメタリック塗装は綺麗ですねぇ。
前回の【記事】にてノーマルカラーとアナザーカラーの刀の塗りの違いを記載しています。
よろしければ併せてご覧下さいませ。




台座はノーマルカラーと全く同じ物です。靴の色も同じですね。




不安定ではありますが、台座が無くても自立します。


すこしあおり気味に撮影。


はい。となると後ろからも撮らなくてはいけませんねw


ノーマルカラーは白パンツですが、アナザーカラーはパール調のピンクですねw


フロントは撮り難いので倒しましたw








F値を開放でぼかしてみました。




左手にピントを合わせています・・・。




さて。前回同様にノーマルカラーの刀子との2ショットで撮影してみます。






この写真と上の写真。意図してなかったのですが、並べると分割写真みたいになってましたw












やっぱり2人並んでのパンチラ写真は必要なのかと思って・・・・(;^_^A アセアセ・・・


最後に前に使ったことのあるLEDライトを使って、少し小細工をしてみました(^^;


こんな感じですかねぇ~。
難しいです・・・・(涙)

以上、マックスファクトリー セブンスドラゴン2020-II サムライ(刀子) アナザーカラーVer.の製品版レビューでした~。

発売されて少し経ってますし今更感もありますが、良いものは良いという事でレビューしてみました。
うぃんがカラバリフィギュアを買うこと自体が稀なんですが、しかもレビューまで2回するとは初めてな気がします。
まあ【ノーマルカラーのレビュー】が2012年の12月なのであれから約2年と2ヶ月。
多少の写真の進化はあるかと思いますので、以前より見やすい画像になっていると良いですね。
フィギュアの出来自体はノーマルカラーとほとんど変わりません。
造形が気に入った人は購入をお勧め致します。
最後に総評~。

お 顔 ★★★★★
造 形 ★★★★★
塗 装 ★★★★★
色 気 ★★★★☆
総 合 ★★★★★

さすがに色気がおパンツと絶対領域の太ももだけなので、星1個減らしました・・・・w
でも、色気をどこまで求めるのかは、買う人の判断それぞれって事で、うぃん的にはこんな感じとなりました。






 フィギュアレビュー

- 0 Comments

Leave a comment

