ねんどろいど ポチったよw

こんばんは。うぃんです。

02976.jpg

唐突にぐつぐつさんの写真を1枚載せての更新ですw
深い意味はありません。

とりあえずこのフィギュア。
記念すべき当ブログでの初レビューのフィギュアなんですよね。
http://windcase.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
この頃はカメラもコンデジのIXYで撮った写真でして、レビューとしてはお粗末なレビューでした・・・(^^;
それでもグーグルさんから検索で来られる方もそこそこいらっしゃったので、機会があれば再撮影したいフィギュアなんですけどね・・・・。
お顔が可愛いくて今でも大好きなフィギュアの一つなので、うぃんのフィギュアケースにいつも飾られている常連さんでもあります。


さて、今回の更新ネタは、うぃんとしては珍しくねんどろいどをポチってしまいました。
ポチったねんどろはこちらです。

05_225_42.jpg

グッスマさんの公式画像ですが・・・。
ねんどろいど 戦艦レ級 です。
ワンフェス2015冬の限定品で、通販ではグッスマオンラインで2/8 16:00~2/16 21:00までの期間限定で受注していた物です。
この ねんどろ 戦艦レ級 の表情があまりに可愛くて、誘惑に勝てませんでした・・・・(^^;
届いたらモニター下に飾る予定でいます。

あと、本日、刀子のアナザーカラーVer を尼でポチってしまいました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00MWJKCOQ/
ピンクパンツの誘惑に負けたんです・・・・orz
というのは冗談ですがw、出来が相変わらず素晴らしいので、通常版とアナザーカラーと2種類揃えたくなりました。
うぃんはあんまりカラバリフィギュアには手を出さないんですけどね。
元々は買うかどうするか迷っていたんですが、各所の素晴らしいレビュー画像を見て一気に気持ちが買う方へ傾きました。

そんな訳で久しぶりの購入予定品でのブログ更新となりました。
週末ぐらいには、何か1体レビューをしたいなぁー。

スポンサーサイト

テーマ: 美少女フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

2015年2月購入フィギュア マックスファクトリー 刀子 アナザーカラーVer | Home | 2015年1月~2月購入フィギュア ベルゼバブ~暴食の像 修正ステッカー

コメント

あゆむーです。

うぃんさん

先ほどコメントありがとうございました。
レ級の表情とってもかわいいですね♪


刀子のカラバリも素晴らしいですものね。
ピンクパンツもとても良いですものね♪

私は、何度かamazonチェックしながらも、なんとか購買意欲を
押さえています。 

レビュー楽しみにしています。

あゆむー

2015/02/17 (Tue) 00:47 | ayumu371 #- | URL | 編集
>あゆむーさん


コメントありがとうございました。
レ級のねんどろには3つの顔が付属しているのですがどれも可愛くて、自分はほとんどねんどろを買わないんですが、今回はしてやられたという感じですw

刀子は通常版もそうですが、アナザーカラーVerも違う魅力があります。
マックスのフィギュアの出来は安定してるので、造形さえ気に入れば安心して買えると思いますよ。

あまりレビューできていないブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

2015/02/17 (Tue) 17:09 | うぃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する