うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

11
2015  14:27:18

2015年1月~2月購入フィギュア ベルゼバブ~暴食の像 修正ステッカー

先月届いたフィギュアを記載していなかったので、載せておきます。
といっても先月分で残っていたのは1個だけなんですけどね・・・(^^;
あと2月に入ってから届いた分を・・・。


まずは1月末に届いたフィギュアはこちらです。

2015年1月購入フィギュア

メガハウス ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (パイロットスーツVer.)

Amazonで散々叩かれていますねw
まだ開封していないのでうぃん的にはそこまで酷いかな~?と思ってるんですが、まあ通常顔に至っては角度限定な気はします・・・。飾るなら舌を出している顔の方がまだマシでしょうか。

ヤマトガールズコレクションは今までに一般販売分7体、通販限定分2体が発売されてきましたが、アルターが絡んだアルファオメガの2体以外のフィギュアはどれもこれも完成度がいまいちな感じです。
(ヤマトクルーで発売されているカラバリ分は除きます)
うぃんは何故だかこのシリーズを集め始めてしまってほとんど予約購入してきたのですが、ほぼ全てのフィギュアで投げられてしまったので、もう予約はしない事にしました。森雪 Bikini Ver.で予約は最後になりそうです。
ユリーシャと桐生美影(艦内服Ver.)は予約をスルー。
ユリーシャは発売後に出来が良さそうならその時に購入を考えたいと思います。


2月に入ってから届いたフィギュアは以下の2体です。

食玩 ブルマ

バンダイ ドラゴンボール スタイリング ブルマ 【食玩】

先日レビューをしたこれになります。
購入品のエントリーに載せていなかったので記載しておきます。
詳しくは2つ前の記事のレビューをご覧下さいませ。


02972.jpg

フリーイング  サテライザー=エル=ブリジット YシャツVer.

フリーイングの1/4フィギュアシリーズのサテライザーです。
初代の【セクシーVer】は一時Amazonで投げられて購入を迷った事もあったのですが、顔が好きになれなくて結局スルーしてしまいました。
しかし今回のYシャツVerは迷わず予約です。
対となるエリザベスも発売されるので予約済みですが、飾るには相当スペースが必要ですね。
背景紙のブースに入りきらなくてアップ画像はトリミングでの対処となりました(^^;


さて、少し前にホビージャパンから「七つの大罪 ベルゼバブ~暴食の像」の修正ステッカーが送られてきました。
詳細はこちら。http://www.amakuni.info/info/150106.php

中身はこんな感じでした。
02974.jpg

02975.jpg

1~2枚だけ送られてくるのかと思っていたら、シート1枚分入っていましたw

HJから予約購入された人は大丈夫ですが、ヤフオクやアマゾンマケプレ等で買われた方やこれから購入予定の方がいたら、修正シールの有無を確認した方が良いかもしれません。

それではまたで~す。

スポンサーサイト

 購入品/購入予定品

0 Comments

Leave a comment