2015年1月購入フィギュアその3

こんばんは。うぃんです。
今日の更新は、2015年1月購入フィギュアその3になります。

2015年1月購入フィギュア2

スクウェア・エニックス FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート

スクエニのプレイアーツ改のアクションフィギュアになります。

スクエニのプレイアーツ物としては、他に「PLAY ARTS改 ソリッド・スネーク」を1体だけ所有してます。
まだここのブログを始める前に予約購入した物ですが、うぃんにしては珍しく野郎のフィギュアですw

実はプレイアーツに関しては他にも興味を持ったフィギュアが度々出ていたのですが、どうも製品版の顔の再現度が低いというか、デコマスの顔より劣化する物が多かったので、なかなか手を出せずにいました。
今回のティファの予約開始時もデコマス写真があまりに格好良くて「純粋に欲しい!」と思いましたが、果たして満足できる顔で出来上がってくるのかどうか・・・・という不安要素があまりに大きかったので、予約するまでには至りませんでした。

しかし、最近WEBでチラホラ出回っている発売された製品版の顔を見ると、なかなか良さそうに感じたので思い切ってポチる事にしました。
Amazonでポチったのですが、Amazon直販の最後の1個だったようです(^^;
今出ているのは全てマケプレ品だけですしね。

プレイアーツ品は人気が出ると結構プレミアになるので(ソリッドスネークもそこそこの値が付いてます・・・・)このティファも月日が経つとそこそこの価格になりそうな気がします・・・。

2015年1月購入フィギュア2

MaxFactory  figma BRS チャリオット TV ANIMATION ver

実はこのチャリオットは予約してませんでしたが、多分、最後だと思えるBRSのFigmaなので買わないわけには行かないでしょう・・・という事で、回収しました。
これでインセイン以外は全て揃えました。



以前の記事の再掲載になりますが、以下の写真が集めた BRS の figmaになります(^^;

2015年1月購入フィギュア2
左側の列が上から THE GAME BRS2035、TVアニメ版のブラックロックシューター、デッドマスター、ブラックゴールドソー
右側の列が上から ストレングス、ブラックロックシューター、デッドマスター、ブラックゴールドソー

2015年1月購入フィギュア2
左上のブリスターがhuke氏のイラスト集付属のBRSB、右上のブリスターがPSP用限定版ゲームに付属のWRS
左下がワンフェス限定のマト、右下は一般販売分のヨミです。

2015年1月購入フィギュア2
上の集合写真の後で発売された ストレングス TV ANIMATION ver. はこちらに・・・・。

Figmaインセイン」はDVDやBru-rayで発売されたアニメBOXの限定品に付いていたのですが、さすがに今ではもう価格的に手が出ません(汗)

そのため、インセインはスケールフィギュアを買って満足しようと思ったので、これは迷わず予約購入しましたが、
2015年1月購入フィギュア2
こっちはこっちで「すごい価格」になってるんですね・・・・(^^;;;


フィギュアって買い時が難しいねぇ・・……(-。-)


あ~そうそう、ティファを買うならこれも必要でしょって事で、久々に野郎フィギュアも予約しましたよっと。
スクウェア・エニックス FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN PLAY ARTS改 クラウド・ストライフ

スポンサーサイト

テーマ: 美少女フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

テンプレート変更2回目 | Home | 2015年1月購入フィギュアその2

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する