購入予定リスト更新しました。

リンク張るのが面倒だったので長らく放置していた予約済み購入予定リストを久しぶりに更新しました(^^;
まあ、今のところはこんな感じでしょうか。
あと1~2個予定入れてるのがあるんですが、確定したら張ります。
フィギュアの延期が重なって11月発売分がヤバイ量になってますね・・・w
全部スケールなんで結構な金額だなぁ~と・・・。

それと本日、AGP大和と三世村正の発送完了メールが届きました。
明日には着弾する予定ですが、AGP大和の方はWEBの製品版サンプルレビューを見ても、可愛らしい顔でなかなかの出来栄え。久しぶりに届くのがちょっとワクテカしてます。
この際、当ブログ発の可動フィギュアレビューでもしようかな?と思ってますが・・・・ジェイソンの方もレビューしたいのでどうしようか迷ってますw
何れにせよ、週末に何かしら1個レビューしようと思ってます。

あ、それとうぃん的駄文(最近のフィギュア(PVC完成品)について雑感等)の方ですが、今日、さらに拍手が押されたようです。
押してくださった方、ありがとうございます!

最後に何か画像をアップしようかと思ったけど何も無いので、とりあえずこの前写真を撮ってボツ状態になっているレイとアスカの画像の中から1枚だけ上げときます。
ボツ写真なんでクオリティは全然ありませんが(元からありませんけど・・・orz)、文字だけなのも寂しいと思って・・・。
02718.jpg
時期的にアルターのアスカのレビューが多い中、うちはヤマトのアスカで対抗してみる・・・w

それではまたです。
スポンサーサイト
2014年10月購入フィギュアその3 | Home | 2014年10月購入フィギュアその2

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する