2014年10月購入フィギュアその2

前回のうぃん的駄文で、沢山(うちでは4個でも十分多いんですw)の拍手をいただきありがとうございました。
多分ほとんどの方は読み飛ばされているかスルーされていると思うのですが、少なくとも4人の方はちゃんと読んで下さり拍手ボタンをクリックしてくれたと思うので、こういった反響がブログを続ける上での励みにもなったりします。
ありがとうございましたm(_ _)m

さて2週間ぐらい放置した後の更新は、毎度の事ながら購入フィギュアのアップです(^^;
フィギュアレビューブログなのにあんまりレビューしてないですねぇ・・・。
写真を撮ったフィギュアはあるのですが、あまり気に入ってないのでスルーしちゃってます・・・w
そのうちアップしたいと思ってますが・・・。

2014年10月購入フィギュアその2

アルター ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 式波・アスカ・ラングレー ジャージVer.

1個目はアルターのアスカです。
前回のそに子もそうだったのですが、最近のアルターの箱は透明のクリアケースになっていてデザイン的にもなかなかカッコイイ仕上がりになっています。このまま飾っても良いぐらいの出来です。
クリアケースの最初は「セイバーオルタ 水着Ver.」だった気がしますが今後もこのスタイルで続けて行って欲しいですよね。

このアスカは一度、発売前に製品版劣化の情報も流れたのですが、実際に発売された製品を見てみると非常に完成度の高いフィギュアでした。一部の数少ない写真だけで判断しちゃダメって事ですね。
結局、発売後すぐに品切れになったようで、現在既に微プレミアム価格にて売られているようです。

しかしアルターは毎度安定してますね~。
気に入ったフィギュアの場合は予約しても失敗しない感じです。
ここ1~2年ぐらいのフィギュアでアルター製で少し劣化したのは自分が知っている限りだと、パンティストッキングのストッキングぐらいでしょうか?
まあ、これも酷い劣化具合ではなくて、アルターにしては色のはみ出しが大きいという感じだったと思いますが・・・。

2014年10月購入フィギュアその2

コトブキヤ HORROR美少女 フレディVSジェイソン ジェイソン・ボーヒーズ

2個目はコトブキヤのジェイソンです。
前回レビューしたフレディと同じコンセプトでフィギュア化されたシリーズですね。
箱からまだ出してませんが、完成度はなかなか良い感じだと思います。
2体一緒に飾ると見栄えするんじゃないでしょうか?^^

今月~来月頭にあと2個ほど届きそうな感じですが、残りは来月以降に延期になりました。
新規予約リストの更新は週末にでも・・・・。

スポンサーサイト

テーマ: 美少女フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

購入予定リスト更新しました。 | Home | 最近のフィギュア(PVC完成品)について雑感等

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する