2014年7月購入フィギュアその2

はい。7月購入分のまとめフィギュアが届きました。
7月はかなりの数のフィギュアを買った気がします・・・。
個人的には多い方でした。し・・支払いが・・・orz

そういえば折角?ロゴ作ったのに、前回の購入フィギュア写真では取り急ぎ撮影して載せたためにロゴを入れ忘れてました。
今回はとりあえず入れておきます(^^;

2014年7月購入フィギュア

ダイキ工業 ワルキューレロマンツェ 希咲美桜 

ダイキのワルキューレロマンツェ第2段です。
前作のスィーリアも買ったので、揃えるために購入しました。
キャラ的にはスィーリアの方が好きなんですが、フィギュアの顔としては今回の希咲美桜の方が良い気がします。
前作のスィーリアは顔がデコマスより劣化してましたからね・・・。

2014年7月購入フィギュア

PLUM ゴッドイーター2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ Ver.GE2

アリサばかりですが、好きだから仕方ないですよね。
キャラ的に見栄えのするキャラだと思うので。
大きな神機もカッコイイですしねー。

しかし今回のアリサは顔がちょっと・・・って感じでしょうか。
フィギュアは顔が命なので、ここだけは一番気をつけて製作して欲しいですよね。
少なくともデコマスより劣化はちょっと許せないと思うのですよ。
とにかくアイプリの精度と位置をもっとデコマスに近づけて欲しいです。
PLUMもいい加減そこそこのフィギュアを作ってきたのだから、もっと厳しく検査してよー。

2014年7月購入フィギュア

メガハウス エクセレントモデル ドラゴンズクラウン エルフ

いやー、今回のフィギュアの中で1~2位を争うぐらい完成度の高いフィギュアです。
すでにいくつものレビューサイトで撮影画像が出ているので分かると思いますが、これは買って損のないフィギュアだと思いますよ。
フィギュアコレクターの方は是非とも抑えておきたい一品かもです。
久々にメガハウスのフィギュアでここまで完成度の高いものを見せてもらいました。

さて、このメガハウスのドラクラは他にも発売予定になっていますが、今回のエルフと同じ造型師である「のぶた」氏のソーサレスの方はとっくに予約済みです。
ですが、うぃんはアマゾンは予約してません。
なんていうか・・・筋肉造形が・・・好きじゃなかったので・・・(^^;
という事で、次回はソーサレスに期待するとします。

2014年7月購入フィギュア

アルファオメガ(アルター×メガハウス) ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 新見薫

どんどん出てくるヤマトガールズコレクションです。
今回の新見薫はアルファオメガからの発売です。
という事はどういう事かと言えば、完成度がかなりアップしますね。
ヤマトガールズのフィギュアは、メガトレショップ通販限定だった「ヒルデ・シュルツ」を除いてうぃんは全部購入しています。
今度出る「西条未来」も予約しましたからね。
そんな中でもこの新見薫はかなり出来が良い感じです。
顔の造形も良いし、お尻のエロさも一番じゃないでしょうか・・・w

2014年7月購入フィギュア

WAVE BEACH QUEENS 境界線上のホライゾン 葵・喜美

今月は3体届いたビーチクです。
といっても価格高騰でコストパフォーマンスが落ちたので、今後発売される予定のものは一つも予約してません・・・。
今回の葵・喜美は浅間・智を持っていたので揃えるつもりで買いました。

2014年7月購入フィギュア

WAVE BEACH QUEENS デビルサバイバー2 新田維緒

今回届いたビーチクの中で造形的にも一番期待していた新田維緒ですが・・・・。
デコマスに比べてアイプリの位置が変すぎる!!!
下に付きすぎでしょ!!
なんでこうなった・・・・。
マジで返金して欲しいレベル!!
これでビーチクを見限るのに躊躇いらなくなったな・・・・。

2014年7月購入フィギュア

WAVE BEACH QUEENS やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 雪ノ下雪乃

お次に期待していた雪ノ下雪乃ですが、こっちは良い感じに仕上がってます。
目の下のチークの処理が綺麗で良い感じです。
同じお金を払って買うなら、この3体の中では雪ノ下雪乃をお勧めします。
一番可愛い感じに仕上がってます。


という事で、今日も平日ゆえに取り急ぎの更新でしたが、撮影環境も出来上がってきたので次回こそはレビューをしたいと思います。

それでは、またです。


スポンサーサイト
リハビリを兼ねてKOS-MOSの撮影練習です・・・ | Home | 予約リスト更新しました。

コメント

ご挨拶

当方のブログの初コメントありがとうございました〜

自分もメガハウスのエルフ買いました!
この手のフィギュアにしては可愛いし、大きさや出来映えからしてもお買い得な気がしますよね。

新見の評判も良いみたいですね。
ヤマトガールズの中でも人気のキャラですし、なんといってもお尻が魅力的でw
それとあのピチピチスーツがかなりエッチなw

ではでは、またちょこちょこお邪魔させていただきます〜

2014/08/05 (Tue) 01:15 | キリン #- | URL | 編集
キリンさん

コメントありがとうございました~

メガハウスのエルフは良い出来ですよねー。
全てのメガハウス製品はこれを基準にしてほしいですよね。
森雪(初版)の墨入れとかちょっと酷かったので・・・(^^;

にしてもお尻は良いですよねw(力説)
自分も乳よりは尻フェチなのでキリンさんと同感ですw

ブログにはこちらからもお邪魔させてもらいますね。
もし宜しければリンクとかしましょうか?
(仮)となっていたのでリンクしていいのか迷ってますw

2014/08/06 (Wed) 12:19 | うぃん / D7 #- | URL | 編集
ありがとうございます

リンクの件、ありがとうございます〜!
実はですね、自分こういったブログ作るの始めてなんですよ。
とりあえず勢い的に作ってみた感じなんで、タイトルもまだ決めてない状態なんですよね…orz
でも今後もちょっとずつ更新していくつもり(自信ありませんがw)なんで、よかったらリンクお願いしてもよろしいでしょうか。
まだ全然人の来ない寂しいブログなんで、いつでも遊びに来てください〜♪

2014/08/06 (Wed) 21:56 | キリン #- | URL | 編集
>キリンさん


早速、リンクしました!
同じFC2ブログなので訪問者リストから1クリックでOKですw
ブログタイトルはもし変更したらこちらも変更しておきますので、ゆっくり悩んで決めて下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

うちも開設時はほとんど誰も来ませんでしたが、レビュー数が多くなってくると自然と検索にヒットして来訪者の数も増えてきます。
どんどん更新するのが一番、人が来る方法かもしれませんね。

2014/08/06 (Wed) 23:13 | うぃん / D7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する