うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

05
2014  21:43:45

2014年6月購入フィギュアその1

前回のエントリー記事でも書いたように、先日の尼のゲリラ特売で思わずポチったフィギュアが届きました。
現在の相場からはかけ離れた格安の5205円(税込)の時に買えました。
何故尼がこういう事をするのかよくわかりませんが、まあ安く買えたので良いとします・・・。

2014年6月購入フィギュア

うちの撮影環境では限界サイズの箱でした(^^;
これ以上大きくなるとトリミングしなくちゃ入りません・・・・。

しかし、最初は買う予定が無かった・・・というよりも欲しいとは思ったけども選定から漏れていたセブドラのミクさんですが、さすがにあの値段だと買いでしょ~という事で即ポチでした。
セブドラのフィギュアではサイキックも買う予定なので、刀子も持ってるとなると唯一買い逃したハッカーも買えばよかったかな~とも思うんですが、あれは自分の守備範囲外のロリー系のキャラだったので、まあ無くても良いとしますかね・・・(^^;

そういえば今日、個人的に今年一番待ち望んでいたフィギュアでもある、ゴッドイーター2 シエル・アランソンのフィギュアが予約開始されました。
本当なら即予約・・・なんだろうけども、グッスマだしすぐに売り切れる事はないか~と思って、どこで予約するか現在考え中です。

一応の発売予定日が年末なので延期されずに本当に発売されるとなると、できるだけ年内に入手しておきたいな~と考えるのですが、まとめ発送扱いの網では年始発送にずれ込む可能性が高いので、尼の方が確実に早く入手できるかな~と考える反面、微妙に尼の方がフィギュアの価格が高いので、どちらで予約するか悩みどころです。
それもこれだけ発売延期が常態化しているフィギュア業界で、延期されずに発売された場合という仮定での話しですからね・・・(^^;
となると網予約なのかな~とも思いますが・・・。難しいところです。


と、このブログも最近は買ったフィギュアの備忘録的なブログになってきてるので、そろそろ何かレビューでもするかな~と焦り始めている状態のうぃんでした・・・(^^;

スポンサーサイト

 購入品/購入予定品

0 Comments

Leave a comment