うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

31
2014  12:04:16

2014年5月購入フィギュア

5月に届いたフィギュアの残りになります。
残りといってもこれ1体のみなんですけどね。

2014年4~5月購入フィギュア
マックスファクトリー リネージュII  カマエル

これで、現在予約中のリネ2フィギュアは出尽くしたでしょうか?
昨年のエルフから始まって、ダークエルフ2種と今回のカマエルの計4体の発売となりました。
個人的にリネ2って遊んだ事無いんですけど、オンラインゲームはそこそこ好きで色々と遊んでいたので、ファンタジー系のフィギュアも好きだったから、今回のマックス製リネ2フィギュアは全種類購入しました。

他の5月発売予定のフィギュアは翌月以降への延期となりましたが、その中の1点、「スカイチューブ お嬢様のいたずら 鐘火八重」は予約をキャンセルしました。
迷って予約したんですが、上半身制服で下半身パンツのみのフィギュアって飾っててどうなんだろう・・・と疑問が出てきたのでw、一旦予約はキャンセルしちゃいました。
発売後に出来が良いということがわかって、また欲しくなった時はあらためて入手しようと思います。

他に予約したフィギュアとして、コトブキヤのHORROR美少女のフレディとジェイソンを予約しました。
ジェイソンのかっこよさに魅了されてポチったのですが、ジェイソンを買うならフレディもだろうな・・・・という事で2体とも予約しました。
ジェイソンの目の雰囲気が最高なんですが、これが量産品となった時にどの程度劣化してしまうのかが少し心配です。

他にもいくつか欲しいのがあるんですが、まあ、そのうち予約すると思います・・・・w
スポンサーサイト

 購入品/購入予定品

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。