2014年3月購入フィギュア その4

3月度購入品です。
あとヤマトガールズ2体が予約した店の都合でまだ発送されてません。
(手元に届いてません)
この平日に2日間休業日になってるからなー。年度末の締めで休業したのかわかりませんが、他のショップではとっくに発送終わってるみたいなので、この店はちょっと対応遅すぎです。

2014年3月購入フィギュア

ホビージャパン(AMAKUNI) 魔王黙示録 傲慢ノ章 ~スイカ割りノ節

ほぼ延期されずに予定通りに発売されました。
かなり良い感じに仕上がってます。次のレビューはこれにしようかな。
キャストオフはブラを外すのではなくて、挿げ替えボディーが入っている形でした。
この写真でも少し見えてると思いますけどw

2014年3月購入フィギュア

Wave BEACH QUEENS 菅生あすか 新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN

いつものビーチクです。
やっぱりビーチクってサイズがコンパクトなので入手時の満足感が低い気がします。
造形で良いのはたまに出るんですけどねー。
値段相応なんですが、そうも言ってられない価格の物が最近多くなってきたので微妙かもしれません。

2014年3月購入フィギュア

MaxFactory figma ストレングス TV ANIMATION ver.

ほぼこれでシリーズ最後でしょうか?
BRSシリーズもここ3年以上に渡ってfigma展開してきましたけど、figmaでは一般製品版10体、限定版4体の計14体が発売されたと思います。
限定版情報としては、黒衣マト (ワンフェス2011[冬]限定)、WRS (PSP用ゲーム初回限定)、BRSB (huke氏画集BLK限定)、インセイン(アニメ版BRS DVD/Bru-ray限定) と、こんな感じでしょうか。

シリーズ制覇する予定でしたがアニメのボックスだけ購入しなかったので、うぃんの手元にはインセイン以外の13体で終了する事になりました。

スポンサーサイト

テーマ: 美少女フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

ホビージャパン (AMAKUNI) 魔王黙示録 傲慢ノ章 スイカ割りノ節 | Home | 画像の無断利用を見つけました(^^;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する