うぃんのWEBLOG

フィギュアの購入記や製品版フィギュアのレビュー
PC、ゲーム、雑記等、オタク寄りな主の戯言BLOGです

25
2014  21:55:06

2014年3月購入フィギュア その3

3月度購入フィギュアその3です。
今日届いたのはこちら。

コトブキヤ 神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ です。

2014年3月購入フィギュア

予約開始日にネットでほぼ完売となったフィギュアで、久しぶりの争奪戦という感じでした。
あみあみ本店なんかは昼頃に予約開始になって、あっという間にSOLD OUTになってしまったので、うぃんはなんとか楽あみで予約できたのでゲットできました。
その分、余分な送料がかかってしまいましたが・・・。

しかし箱がまたデカイですねw
グッスマのインセイン・ブラック★ロックシューターの箱とまでは行かないけど、幅は同じぐらいあります。高さが少しだけ小さいぐらいなので、相当デカイ箱になってます。
リアル店舗で購入する人は持ち帰り大変だと思います。


さて、本体の方はまだ箱から出してませんが、出来はまあ良いんじゃないでしょうか。
コトブキヤにしては頑張ってると思います。
顔は結構デコマスから劣化してるので好き嫌いが分かれると思うんですが、それはもうこのフィギュアに限らずって感じですしね。
雰囲気は良い感じだと思いますよ。
細かい部分の塗りも頑張ってる方だと思います。

しかし、今月まだフィギュア届くんだよなー。
延期になってなければヤマトガールズ2体とスイカ割のルシファー。
あとはビーチクとfigmaですか。

しかし8%消費税まであと数日だよなー。
「EF100mm F2.8L マクロ IS USM」のレンズまだ迷ってたりします・・・・。
9万円ほどなので、増税後だと単純に3千円ぐらい消費税が違うしなー。
むぅ・・・。
Canonは増税後にまたレンズのキャッシュバックやってくれないかしら・・・・(^^;;;



 購入品/購入予定品

0 Comments

Leave a comment