バンプレスト ワンピース GLITTER&GLAMOURS-BOA.HANCOCK CRASH STYLE-

こんばんは。うぃんです。
今回の更新は超久しぶりのプライズフィギュアのレビューになります。

当初は【コトブキヤ ソード&ウィザーズ 覇剣の皇帝と七星の姫騎士 フェリシア -Bunny ver.- 】のレビューをする予定でしたが、ちょっと色々とありまして、こちらのフィギュアを先にレビューする事にしました…延期した理由は次回更新時にでも書くかもしれません。
次回レビューは多分フェリシアにします…。

しかし、うぃんがプライズフィギュアをレビューするなんて過去にありましたっけ?w
記事を調べてみると、かなり昔、コンデジを使っていた頃にタイトーのシギィのレビューをしましたね。
TAITO クイーンズブレイド シギィ
その後は、プライズではないかもしれないけど、食玩の【バンダイ ドラゴンボール スタイリング ブルマ】をレビューした事があります。

という訳でうぃんはほとんどプライズフィギュアをレビューした事がありません。
スケール品の未開封積みフィギュアがまだまだ自宅にあるので、どうせ撮影するなら、わざわざプライズを選択する理由が無いのと、そもそもプライズフィギュアを買う事が滅多にないから、所有していないという理由からです。


今回、レビューした理由としては
1) 久しぶりにプライズフィギュアを購入したため。
2) 愛宕のレビュー記事にて少し書きましたが、プライズ品の撮影は満足度が低いのか? というのを確認してみたかった。
が主な理由になります。



メーカー  バンプレスト
発売日  2016/12/8 (公式景品登場日)
原作名  ワンピース
キャラ名  ボア・ハンコック (ノーマルカラー・レアカラー2種)




[Read more...]




テーマ: 美少女フィギュア | ジャンル: 趣味・実用