2017年3月購入フィギュア

はい。こんにちは。うぃんです。
今回のブログ更新は購入フィギュアの掲載になります。
まだ他に明日届くフィギュアがあるんですが、とりあえず一回更新しておきます…。



メガハウス Portrait.Of.Piratesワンピース“LIMITED EDITION” ネフェルタリ・ビビ Ver.BB

とりあえず買い続けた流れで、Ver.BBシリーズはカラバリ等を除き、買い揃えようかと思っているので出た分は買っています。
だから現在予約中のたしぎVer.BB_WHITEは買いません。多分。



メガハウス Portrait.Of.Piratesワンピース“LIMITED EDITION” ボア・ハンコック Ver.3D2Y

最初は買うか買わないか結構迷ったんですが、結局、ビビとセット販売の方の「王女&女帝【美の競艶】」を購入しました。
今のところはそこそこプレミア価格になっているようなので、まあ買っておいて正解だったのかな?と思うようにしています…w



ホビージャパン クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記決戦編(限定版) 付属フィギュア 調教師ドグラ

はい。こちらのフィギュア。自己解決で謎が解けました。
フィギュア単品で発売されているものではなくて、記載のビジュアルブックに付属していたフィギュアみたいです。
こちら】の記事にて看守とか書いてましたが、調教師だったんですね。
まあ看守だろうが調教師だろうが、どうでもいい気もしますが…w
なんとなく頭の片隅に、クイブレ系のキャラが捕縛されている画像が記憶に残っていたのですが、やはり正しかったようです。
未開封の中古を見つけたのでサクっと買っちゃいました。



figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 鹿島

これも買うか悩んでたんですよねぇ…。
というのも最近のfigmaって価格が高いですよね。お手軽に買える価格をとうに越えてしまっています。
昔の3千円ぐらいで買えた頃とでは価格差が大きすぎて、この鹿島ぐらいの定価(8800円)になってしまうと、ほぼ少し前のスケールフィギュアや、最近のスケールでも安売りの物や中古のフィギュアが買えてしまう価格なんですよね。
なもんでずっと悩んでたんですが、発売後のレビュー等を見たりすると、評判が良いのとほとんどのショップで売り切れになっていたので、Amazon在庫が残っている間にサクっとポチってしまいました。
これはもう上記のドグラと絡ませて遊ぶ未来しか見えてきません…w



NieR:Automata Original Soundtrack(NieR:Automata オリジナル・サウンドトラック 特典CD付)

フィギュアではありませんが、figma鹿島と一緒にAmazonから送られてきたwので、載せておきます。
なにやらAmazonのゲーム音楽ランキングで1月下旬頃からずっとトップを独走していたので、気になっていたんですが、実際にゲームを買って遊んで理解しました。音楽が素晴らしいの一言に尽きます。
特典CDは先着順となっていたので、うぃんは3月6日予約したんですが無事に特典CD付が送られてきました。
(PS4のゲームをポチったのは3月9日とCDの予約よりも後…w)

このゲーム、2Bちゃんのキャラ人気もすごいんですが、音楽がすごいんですよね。
うぃんも今までに結構な音楽を聴いてきましたが、かなり完成度が高いです。サントラだけでも一聴の価値あります。
(前作レプリカントのCDも、カイネ/救済の曲の素晴らしさに買ってしまいました…)


とりあえず、うぃんが今のところ一番好きな曲をYoutubeから一曲リンクしておきます。

実際のゲームでも動画の廃墟のところで流れるBGMです。


あと、前作ニーアレプリカントの名曲、カイネ/救済もリンクしておきますね。



それでは、またです~。




スポンサーサイト

テーマ: 美少女フィギュア | ジャンル: 趣味・実用