マックスファクトリー 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 愛宕 軽兵装Ver. (立体視画像付)

はい。こんばんは。うぃんです。
久しぶりのフィギュアレビューとなりました。(毎回同じ出だしですが…ォィ)

本日の更新は、マックスファクトリー製の【艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 愛宕 軽兵装Ver.】の製品版レビューになります。
既に同じようなレビューは沢山出尽くしていると思いますが、重兵装の物が多いと思うので、軽兵装のレビューは比較的に少ないだろうという安易な思考と、先月、尼で特価で買った物だったので次のレビューはこれでいいかなという安易な思考の元に今回のレビューとなりました…w

この間、リンクさせていただいている【フィギュアざっくりレビュー】の管理人様とも話になったのですが、被写体のフィギュアの出来によって撮影した写真の満足感が違うという事だったんですが、まあ、それも分かる気がするんですよね…。
うちもちょこちょこフィギュアを買っているために、所有しているフィギュアの総数で考えるとレビュー済みのフィギュアよりも未レビューの積みフィギュアの方が圧倒的に多いのです。
そのため、手持ちのフィギュアの中からレビューするフィギュアを選ぶ事になるんですが、どうしても出来の悪かった製品よりは出来の良かった製品を選ぶ事が多いです。
あとは最近はキャストオフできるフィギュアだと、全身8方向だけでも脱ぐ前と脱いだ後の倍の数の写真を撮らなければいけないので、それも面倒臭くなってきてォィ、省く傾向になってきちゃってますね…バキ ((“o( ̄ ̄*)

そんなしょうもない様々な理由wからレビューするフィギュアを選んでますが、まあ今回の愛宕ちゃんは純粋に可愛さにプラスしてナイスバディのエロさも含んだ素晴らしいフィギュアで、尚且つ現在は買い易い価格になっているので、レビューしようかと思いました。
レビューしようと思って1ヶ月後にようやく公開ってどうなのよ的な突っ込みを自問自答しておきますのでどうぞご容赦下さいませ。






メーカー マックスファクトリー
発売日  2017/1/21
原作名  艦隊これくしょん ‐艦これ‐
キャラ名 愛宕 軽兵装Ver.




[Read more...]



スポンサーサイト

テーマ: 美少女フィギュア | ジャンル: 趣味・実用