コトブキヤ DC COMICS 美少女 ハーレー・クィン NEW 52 ver.

こんばんは。うぃんです。
今日のBLOG更新は久しぶりのフィギュアレビューです。
コトブキヤのBISHOUJOシリーズの中から【DC COMICS 美少女 ハーレー・クィン NEW 52 ver.】の製品版レビューとなります。
前回、5/30に「オーキッドシード グリザイアの果実 榊由美子」のレビューをして以来だから、約4ヶ月ぶりになりますね…(汗)

今回、(うぃんの中で)いくつかのレビュー候補はあったのですが、こちらのハーレイクィンはWEB上でのデコマスレビューは散見されますが、製品版のレビューをほとんど見かけなかった(Amazonでの購入者レビューぐらい?)のでチョイスしてみました。

Amazonでレビューされた方の写真は肌が白トビしててあんまり参考にならなかったなぁ・・・(^^;

元々このフィギュアは購入を検討していたフィギュアだったのですがうぃんは予約していなかったので発売直後には未入手の状態でした。
しかし、Amazonでのレビュー評価もなかなか上々だったので、ブキヤのBISHOUJOシリーズは物によってはバカみたいなプレミア価格になってしまうため、市場に無くなる前にとりあえず購入してみました。

このハーレークィンというキャラは、最近劇場で公開されている「スーサイド・スクワッド」なる映画でも、主役らしき扱いで登場しているようですね。(衣装は違いますが…)
なかなかぶっ飛んだ映画っぽく見えるので機会があれば鑑賞してみたいです。
まあ、映画館には行かずにインターネットの動画サービスかDVDレンタルで鑑賞する事になると思いますけどw




メーカー コトブキヤ
発売日  2016/8/25
原作名  DC COMICS
キャラ名 ハーレー・クィン NEW 52 ver.



[Read more...]




テーマ: 美少女フィギュア | ジャンル: 趣味・実用