アルファマックス 高町なのは 水着ver.

久しぶりの更新です。
また1ヶ月ぶりになってしまいましたが・・・(^^;

今回の更新はこの間購入した「アルファマックス 高町なのは 水着ver.」のフィギュア撮影分を載せてみました。


このフィギュア、発売直後に尼レビューにて散々ネガティブレビューされていたのですが、自分は購入前に製品版の写真をWEBで確認して十分満足できるフィギュアだと確認した上で、価格も投げ売り状態になっていたので、約半額になった時に狙ってポチりました。
とりあえず¥3602(税込)まで下がった時に購入に踏み切りました。
これぐらいで買えるなら、ほぼwaveのビーチクイーンズの価格と対して変わりません。


実際のフィギュアのデキは下記の撮影した写真で各自判断してください。
個人的には、尼で散々叩かれるほど、ひどいデキではないように思います。
確かにデコマスの顔よりは少し目が寄った感じにプリントされているので、パッケージのデコマス写真とは微妙に顔が違うように感じますが、プロのフィニッシャーが丁寧に塗り上げたデコマス用のフィギュアと、アイプリントで量産された製品版フィギュアと比べてしまうと、表情の違いが出てしまうのは仕方の無い事だと思うのです。
ただ、あまりにブサイク寄りな顔になっていると目も当てられなくなってしまいますが、この「なのは」に関しては、十分可愛い顔になっていると思いますが、いかがでしょうか・・・?


では、いつも通り、箱からどうぞ~。
アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.
開封前ブリスター状態の表裏です。

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.
観賞用の正面がこの角度ですかね。
確かに一番可愛く見える角度です。

アルファマックス 高町なのは 水着ver.
少し寄って・・・。

アルファマックス 高町なのは 水着ver.
さらに寄って見る。
問題の顔のアップ写真です。
尼のレビューでは顔が「似てない」という事で、ネガティブレビューが非常に多く投稿され、☆の数も1~2が多くて叩かれまくっていましたが、個人的にはこれでも十分可愛いと思います・・・(^^;
ま、確かに自分は原作全く見てないので、似てるに似てないはどうでもいいから評価が甘くなるのかもしれませんが・・・。

アルファマックス 高町なのは 水着ver.
横からの顔の鑑賞は、ちょっと顔の厚みが無くて平面過ぎて見栄えは良くありません。

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.
このフィギュアの売りの一つである、乳の造形ですね。

アルファマックス 高町なのは 水着ver.
残念ながらキャストオフはできませんが、その分、着衣時の違和感がありません。

アルファマックス 高町なのは 水着ver.
たわわに実った肉感のある乳の造形は目の保養になりますねw

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.
横乳!!

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.
アオリで撮ると破壊力があります!!

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.
線が細い身体ですが、出るところは出て引っ込むところは引っ込んでる、理想のプロポーションです。

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.
横から

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.
お尻です。
両手が邪魔しているので、見えにくいのが残念。

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.
股間部分ですw
ほんの少し縦線があるぐらいで、わかりにくいですね。

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.
長いスラっとした脚です。
綺麗ですね(^^)

アルファマックス 高町なのは 水着ver.
横と・・・

アルファマックス 高<br />町なのは 水着ver.
後ろからも。

アルファマックス 高町なのは 水着ver.
足首と台座です。

アルファマックス 高町なのは 水着ver.
最後に手と足の爪のアップを・・・・。

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

アルファマックス 高町なのは 水着ver.

以上、「アルファマックス 高町なのは 水着ver.」でした。


自分はアルファマックスの中の人でもないし小売店の人でもないので、そういった抑圧は全くないので純粋に感じた意見として書きますが、¥3~4千円で買えるなら十分お買い得なフィギュアだと感じました。
水着姿という事もあり情報量が少ないので、定価でも買うか?と聞かれるとちょっと迷いますが、5千円以下なら手を出してもいいフィギュアかなと思います。
叩かれているほどブサイク顔でもないし、色の塗りも十分綺麗ですし。
まあ、結局のところ、この顔が許せるか許せないかで評価が分かれると思います。

そんな訳で、この顔を許せる自分には★★★★星4個の総評としときます(^^)



テーマ: 美少女フィギュア | ジャンル: 趣味・実用